Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2-11 Barcelona 1日目

Bugさん鯖はとうとうシーズン11に突入。
なぜここまでBugさん鯖に引き寄せられるのか?それはやっぱコミュニティの雰囲気が良いからに尽きると思います。オンラインマナー、レースマナーの良さ、そして内容の充実度。やっぱここしかありましぇん!!


で、今シーズンに向けて色々考えた結果、今まで乗りなれたMRのMC12を主役から外し、できるだけ色々な車でバトルを楽しむ事に。その最初の選択、バルセ1日目はS7。

HM20071003-004048.jpg
予選は35秒1でPP。セットを弄りすぎて34秒入れなかった・・・・orz
P2matabayさん,P3KOBAさんとランボ勢が続く。

HM20071003-004143.jpg
開幕戦のスタートはいつも以上に緊張感があって楽しいです。
P2matabayさんが遅れる。3列目スタートのhashikensさんが好スタートを決め一気に2番手に浮上

HM20071003-004151.jpg
1コーナーをトップで通過。
HM20071003-004241.jpg
1周目から集団でバトルを楽しむ(´∀`)
P2以下550のhashikenさん、P3Lamboのmatabayさん、P4LamboのKOBAさん,5番手575のECRさんと続く。

HM20071003-004307.jpg
最終コーナーでKOBAさんがシフトミスからハーフスピン

HM20071003-004413.jpg
これでP4にECRさん。
セクター2終わりのバックストレート、hashikenさんが速い。
手前のコーナーをしっかりクリアしないと下手するとあっけなくやられそう

HM20071003-004538.jpg
細かいコーナー群ではきっちり抑えるw

HM20071003-004625.jpg
P3matabayさん、MC12と同じようなパワー・トルク特性のムルシは明らかに直線が苦しそう。後ろのECRさんがスリップに。

HM20071003-004634.jpg
ECRさんP3に浮上matabayさんはつらい所か。

HM20071003-004712.jpg
トップ4はしばらく集団でバトルを続ける。

HM20071003-004803.jpg
うほー仕掛けてキタァーしかしここはなんとか踏ん張る。

HM20071003-004830.jpg
更に後ろに追いついてきた(;・∀・)

HM20071003-004913.jpg
自分も手を抜いて走ってるわけではありません。
特にホーム・バックストレート前のコーナー群は一瞬も気が抜けない。

HM20071003-005104.jpg
ECRさんがhashikenさんのインに飛び込みP2に浮上。

HM20071003-005126.jpg
しかし7コーナーでブレーキング中に体勢を崩し

HM20071003-005134.jpg
( ゚д゚)あーコースアウトかー

HM20071003-005140.jpg


HM20071003-005146.jpg



( д )    ゚   ゚


次の直線でしっかりミラーに入ってるから恐ろしいww
ミラー見た瞬間目を疑いましたがw


HM20071003-005228.jpg
そしてバトルは終盤へ。

HM20071003-005256.jpg
結局上位陣そのままゴールか・・・・ってECRさんがmatabayさん抜き返してもどってきてた(;´∀`)

バトルthx&楽しかったです。混戦になるとやっぱ直線速度がものをいうなぁ(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
>>Bugさん鯖はとうとうシーズン11に突入。
(ノ´∀`*)(*´ω`*)テレテレ

>>なぜここまでBugさん鯖に引き寄せられるのか?
…ドキドキ(^@_@^)

>>それはやっぱ…(以下略
Bugッテモジハドコ~?(ノД`)シクシク
2007/10/03(水) 18:52:05 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
もちろん鯖缶さんが偉大だからこそ成り立つわけですよ!!
(Bugッテモジハフセマス(・∀・)ニヤニヤ)
2007/10/03(水) 19:34:01 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/194-bc352d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
