Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 珠海2日目-最終戦

HM20070929-125116.jpg
Bugさん鯖シーズン10最終戦はDump予選。
早々とアタックに出てしまい2番手。終盤アタックに出たECRさんが見事にアタックを決めPP。自分が走ったときは確実にIMレンジだったので完璧にタイミング失敗だった・・・・。ロングセットはそこそこ自信があったのでレースを楽しみに待つ。

HM20070929-125138.jpg
スタート。前方グリッドの車は殆ど横並びの馬鹿トルク軍団なので大きな順位変動も無く1コーナーブレーキングへ。ブレーキングで若干混乱発生。なんとか切り抜けP2確保。

HM20070929-125239.jpg
1周目。ECRさんに張り付いて行く。

HM20070929-125303.jpg
伺う。

HM20070929-125325.jpg
ECRさんスピンする。

HM20070929-125339.jpg
自分避ける。

HM20070929-125347.jpg
P3スタートhashikenさんも避ける。

HM20070929-125740.jpg
攻められる。

HM20070929-125750.jpg
逃げ切れない。

HM20070929-125759.jpg
ECRさんフカーツ。

HM20070929-125821.jpg
hashikenさんダツリソ。

HM20070929-125852.jpg

HM20070929-125905.jpg


HM20070929-130024.jpg
ECRさん激しい追いage。

HM20070929-130203.jpg
なんとかこらえ逃げ切る。

HM20070929-130233.jpg
ストップ&ゴーだけど、やたらきつかった^^;
ブレーキング中のフロントグリップの変化への理解がかなり深まったと思います。まぁぶっちゃけ自分のブレーキングはデフ減速側次第ですね。どんな車も弱プッシュが出るくらいが一番好みです。

コメント
この記事へのコメント
HitMさん、こちらではお初ですm(_ _)m
まずはシーズン10のチャンピオン獲得おめでとうございます!しかも14勝を挙げての栄冠、只々脱帽です^^;

そして、卓越したテクニックと確かな理論に裏付けられたTIPS、また当方のブログでは一切触れる事の無いTOP争いのレースレポート(本人は毎戦必死なんですけどw)、毎回とても楽しく拝見させて頂いています^^

どのレースシムでも『宇宙人』と称される方が居られますが、GTRorGTR2に於いてはこのレベル差はかなり激しく存在するのに萎えて驚いています^^; 無論、ご本人の資質だけでは無く努力の賜物でしょうから、自分なりに少しだけでも近づけたらなぁ・・・と叶わぬ妄想を抱いている現状です。いやぁ、ホント凄いですね。。。

HitMさんとバトルした(もとい、単に邪魔をしただけOrz)モンツァのレースは自分の中で永久保存版となっています。GTR2にウエイトハンデが導入されたらいいのになぁ・・・って思っているのは私だけでしょうか!?w 

今後は911GT2に搭乗して欲しい限りですが(w)、1周目だけでもトレードマークのMC12が見える位置で走れるように頑張らねば。。。

今後のエントリーも楽しみにしていますね♪

長々と失礼しました。では~ノシノシ
2007/09/30(日) 01:11:18 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
乙でした~ノシ &チャンピオンおめっす!
いやはや、完敗ですたorz

中盤~終盤遊んでもらってTHXでした!
こっちは必死でしたがw

SETどもでした!
走ってみましたが・・・やっぱ腕なんですね・・・orz
しかも自分のSETとかなり違うのに、フィーリングの違いが全く感じ取れなかったヘタレっぷりですorz

2007/09/30(日) 01:39:38 | URL | ECR #QJt3TIzw[ 編集]
>KAZUさん
こちらではお初です~いつもblog拝見させていただいてます。リンクよかですか?と言いつつリンクww

Season10乙でした。
トレードマークのMC12ですが、あの車はほんと苦しいので長くは続かないです^^;
俺は人と違うぜ!ってな弧高で変な意地っ張りな人向けですねww
苦しいですがそれで勝つと喜びもまたひとしおなわけですがね~・・・・。

誰がどんな車乗ろうと俺は最速を選ぶって道もたまには良いかもしれません^^;

ポルシェ911GT2はドベ独走で誰ともバトルできなくなってしまうので脚下させていただきますwww

>ECRさん
乙でした。どもです。
DTMであんな気難しい車を悠々と乗りこなしていた所からするとちょっと意外ですね^^;

自分は最近もっぱらGTR2をメイン、ECRさんは少し前までDTMシリーズを席巻。この事実からもやっぱこの世界、慣れが大きな武器になるんだな~と痛感しました。自分は逆にDTMでかなりてこずりましたね・・・・
2007/09/30(日) 01:51:07 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/190-4a17063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
