Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Dubai 2日目

HM20070927-210110.jpg
Dubai2日目。この日は予選から気温・路面温度が高く、ソフトは殆ど使い物にならなそうな雰囲気・・・予選は1アタックなんとかもって50秒1でPP。P2にmatabayさん、P3にhashikenさんと550勢が続く。この時点で敗色濃厚・・・・

HM20070927-210246.jpg
スタート。案の定あっけなく1コーナーを明け渡す・・・
2台に行かれるとその時点で3位確定なので被害を最小限に留めるため、牽制しまくりww

HM20070927-210305.jpg
すぐ後ろでは大混乱^^;
P8スタートのJuNさんが大幅ポジションアップでP3まで浮上。

HM20070927-210433.jpg
2コーナー入り口で抵抗するも撃沈。
この時点で80%方勝負は決まったようなorz

HM20070927-210444.jpg


HM20070927-210544.jpg
必死に追いかける。路面温度が45℃近くで正直MR+ピレリはリヤタイヤがかなり厳しい。

HM20070927-210616.jpg
とにかく喰らい付いてミスを待つ、ミスを待つ、ミスを待つ・・・・・。

HM20070927-210659.jpg
コーナーで詰め、加速で離され、コーナーで詰め、加速で離されの繰り返し。

HM20070927-210832.jpg
終盤に入る頃、リヤが終わり始め、ジリジリ引き離される。
リヤは3周目からもう真っ赤っかでorz。

HM20070927-210929.jpg
ズルっと滑った瞬間、

HM20070927-211006.jpg
HM20070927-211016.jpg

ごつーんとなorz





HM20070927-211029.jpg
勝負アリっorz



HM20070927-211109.jpg
最後は労わって2位キープ。

HM20070927-211146.jpg
matabayさんが逃げ切りで今季2勝目。


次から車かえないと今のレベルじゃもうMC12じゃ歯が立たなくなってきたなぁ・・・といっても550をいきなり乗りこなすのは難しいし、そうなるともうアレしかないorz

コメント
この記事へのコメント
乙でした~

高い路面温度+ミシュM/Mがすごく良くて、プレッシャーの中なんとか逃げ切れました(^^;

しびれる展開でしたが楽しかったです、またよろしく~!!
2007/09/28(金) 20:07:45 | URL | matabay #-[ 編集]
>matabayさん
また完敗~~っすorzorz

1日目の温度でもいっぱいいっぱいだったのでさすがにあの温度でS/MはSMプレイでした。
条件は同じなんでほんと悔しい限りですww。
2007/09/30(日) 01:28:21 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/188-3dc450e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
