Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Oschersleben 2日目

HM20070925-194217.jpg
オッシャー2日目、予選はdry。
路温が低かったので20秒2とタイムは伸びず、それでもPP。
P2からKOBAさん,Singetuさん,Hikageさん。

レース日になって雨。
そういえば自分がGTRで初めて勝った時も雨だったなぁ・・・バルセロナだったっけ。実はBug鯖においてのチャンプはそのシーズンっきりだったような気がします。

まぁいいやw

HM20070925-194305.jpg
スタートは無難に。ここは結構アクシデントは起きにくい所。
皆同じような速度で進入するからかな。。

HM20070925-194352.jpg
バックストレートで550のKOBAさんをSingetuさんがパス。
路温の低い悪天候では550のミシュランタイヤは熱入りが遅くて厳しいか

HM20070925-194448.jpg
今日もSingetuさんと一騎打ち。ピレリのアドバンテージを生かして・・・・
と行きたい所だけどなかなか離せない

HM20070925-194659.jpg
後ろではスタート直後のアクシデントで遅れたECRさんが中盤になる頃にはP3にまで上がってくる・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

HM20070925-194750.jpg
序盤は1~1.5秒差を行ったり来たりで25秒台のペースで走行。

HM20070925-194905.jpg
中盤になる頃にSingetuさんが徐々に26秒台に落ち始め、
徐々に差が大きくなり始める。

HM20070925-195005.jpg
こうなれば楽だな~~~後はFL取りに行って
クルージングだぁぁぁぁ

HM20070925-195009.jpg
ぁぁぁぁぁぁぁ

HM20070925-195015.jpg

あああああああああああああ





HM20070925-195019.jpg

だめぇぇぇえええええええ





HM20070925-195024.jpg

><;




HM20070925-195035.jpg


ぼかーんorz



あ~~やっちゃったよママン
これだから詰めが甘い男だなんて言われんだ。
アロンソ見習ってクレバーに走らんかい。

しかし不幸中の幸い、見事にフロントのエアロだけ外れるww
タイヤバーストしなかったのは運が良いとしかwww


HM20070925-195110.jpg
再走w
いつぞやのフォードGTよろしくキモフェイスで残り3周頑張るww
ドアンダーな他にはちゃんと真っ直ぐ走るし何もなさそう。
直線スピード上がるかと思ったけど・・・・普通だったww

とにかくピットに入るとポイント圏脱落は目に見えていたので残り3周、コースに留まり完走を目指す。

HM20070925-195153.jpg
凄い眺めだwww
ちなみに1コーナーはブレーキ踏んだ瞬間両輪ロックww

50:50まで後ろに下げても普通に走れるのでロック防止ww

HM20070925-195243.jpg
ファイナルラップ。P4Hikageさんがせまってきたあああああ

HM20070925-195319.jpg
最終コーナーすぐ後ろまできてるorz (;´Д`)

HM20070925-195356.jpg
なんとか逃げ切り3位フィニッシュw
序盤のマージンでなんとか逃げ切り。

HM20070925-195445.jpg
勝ったのはSingetuさん!今季2勝目おめ~~!!


 


 


 


 


 


 




あーーー


2日連続かよアホめwww

コメント
この記事へのコメント
レース乙でした。
いやぁ、あんなに雨で550+ミシュランが辛いとは、参りました、、、、。
MCと比べると曲がらなくて気持ちよくなくて、、、。レース後MCでグルグル走ってました。後コンマ1で19秒台に入りそうなのですが、全然詰まる気配が、、、、。HitMさんのアタックをボンネット視点で見ていたのですが、全開であそこまで突っ込めるのかと、驚きっぱなしでした。
残りのシーズンは欠場して、色々煮詰めなおそうかと思います。(ドニントンとか、とてもどうにかしたいです(泣)
2007/09/25(火) 22:21:35 | URL | KOBA #Fq.t1ZMk[ 編集]
>KOBAさん
乙でした~
雨F550ってほんとマゾいですよねw
基本的にMRな体質(笑)の人には箱FRっぽい550よりかは575の方がクイックなフィーリングで良いかもしれません。タイヤもピレリなんで1日目2日目で落差も無く、大きな戸惑いも無く乗れちゃいますね。

19秒台見えてます?相当キてますねw(汗
突っ込めるかどうかは後はアクセル抜いた時の車への信頼度次第です。
MCを乗りこなす、最大のポイントですね。

ドニントンとイタリア2個は自分は半ば諦めてますがwww
2007/09/25(火) 22:36:06 | URL | Hitm #-[ 編集]
>Hitmさん
実は575の方が見た目好きなのですが、、、。
クイックと言われれば、クイックな気も。今度試してみます。
19秒はどうにか入りました。
ただセクター1でマイナス、2でプラス、3でまたマイナスと、全然まだ行けるのか?と言う内容で、、、、。(;つД`)
足回りのセッティングが適当な?ままで出たので、ちゃんと考えて弄れば、、、、。
もうちょっと頑張って見ます。
2007/09/26(水) 15:48:29 | URL | KOBA #Fq.t1ZMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/185-fea026cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
