Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Imola

HM20070920-235100.jpg
体調を崩して日記放置しておりました。
ようやく食欲も回復したので老体にムチうってwまた書こうと思います。
とりあえずImola1&2日目から。


予選は40秒9でPP。P2matabayさん、P3AKASAKIさん。
皆レースシミュレーションのままだったのかな??
なんか自分だけ本気のQアタックかましてたようなorz

HM20070920-235159.jpg
スタート。完璧狙われておりました。
自分としてもかなり不用意なスタートをしてしまい、あっけなく首位から陥落

HM20070920-235219.jpg
matabayさんに続き2番手で1コーナーへ。
HM20070920-235242.jpg

HM20070920-235316.jpg
1周目からmatabayさんは予選タイム並みのペースで巡航。

HM20070920-235352.jpg
なんとかついていこうと無理をしてしまい、バリアンテアルタで体勢を崩す。

HM20070920-235357.jpg
減速したところをRussianAgeの550に乗るSingetuさんにかわされる。

HM20070920-235444.jpg
Singetuさん、慣れない550のためかレースペースが上がらずw小判状態
パワーで押さえ込まれてしまう為、なかなか前に出れず終盤まで苦戦。




HM20070920-235944.jpg
HM20070921-000035.jpg

HM20070921-000058.jpg
HM20070921-000103.jpg
ぐおーーん

HM20070921-000208.jpg
トサで仕掛け所を探っているうちに迷いが生じ・・・・

HM20070921-000247.jpg
おもいっきり追突・・・・orz

HM20070921-000253.jpg
HM20070921-000303.jpg


HM20070921-000315.jpg
Singetuさんの復帰を待ち仕切りなおし!

HM20070921-000327.jpg
と・・・・
HM20070921-000350.jpg
バリアンテアルタ進入でリアが流れたためスピン前に回避?のコースアウト。
これでP2に。前のmatabayさんは遥か先。

HM20070921-000419.jpg
結局matabayさんが大差で逃げ切り今季初勝利!
おめでした~

HM20070922-142640.jpg
2日目もPPからスタート。P2StealthさんYAKI-TORIさん、P3Singetuさん。

HM20070922-142704.jpg
今日は同じ過ちをするわけにはいかないw
タイミングをずらし、通常より速い速度でスタート。

HM20070922-142743.jpg
スタートこそ前に出たもののやはりここはトルクがないとツラい。
レースペースでは圧倒的にフェラーリ550が勝っており、かなり苦しい展開。

HM20070922-142826.jpg
HM20070922-142903.jpg
HM20070922-143139.jpg
HM20070922-143214.jpg
HM20070922-143223.jpg
今日はちょっと2005アロンソになりきりますよ

HM20070922-143234.jpg
HM20070922-143326.jpg
HM20070922-143333.jpg
HM20070922-143347.jpg
抑えられる所は徹底的に抑えるw

HM20070922-143452.jpg
インは・・・渡さん!!

HM20070922-143520.jpg
バトルを繰り広げているうちにP3Singetuさん、P4Takuさんが追いつき
団子に。

HM20070922-143604.jpg
Singetuさんが一瞬の隙を付き前に。
ここがチャンスとばかりに後ろを引き離すw

HM20070922-143705.jpg
SingetuさんとYAKI-TORIさんが接触。

HM20070922-143747.jpg
残り2周で4秒弱の差。しかしレースペースで圧倒的に負けているのは明白。最後まで気を抜かずに走行。特に縁石で飛んでしまわないよう注意。

HM20070922-143908.jpg
全力で走ったはずなのに最後はコンマ4秒までつめられるw
あと1周あったら確実に持たなかった・・・・。
後ろでTakuさんが最終ラップ最終コーナー立ち上がりで派手にブローw


ここはMC向きじゃないな・・・・

コメント
この記事へのコメント
一時期からするとF550勢は1秒程度控えめなタイムですね(^^ゞ

しかし、ここは低中速からの加速が上りでMCはつらそうw

タンブレロからの加速でさえも気が抜けなさそうなのにw

チャンプおめでした~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2007/09/24(月) 20:25:43 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
>Yu-sukeさん
おかげでかなり助かっております(汗
まぁmatabayさんにはあっさり置いてかれたわけですが・・・・orz
本気だされると20秒くらいチギられそうな勢いですよハハハ・・・

そうですね~・・・2,3速から立ち上がるコーナーは殆ど全てつらいです。

もう全部円のサーキットがヽ(`Д´)ノイイ!!ww
2007/09/24(月) 20:41:42 | URL | Hitm #-[ 編集]
乙でした~

ここは抜けそうで抜けないので、スタートから遠慮なく行かせてもらいましたw

今シーズン絶好調のHitMさんにピッタリ付かれるとプレッシャーでこちらがミスしそうだったので1周目から逃げの一手! こんなにうまく行くことなんて滅多にありませんね(^^;

チャンピョンおめ~!!
2007/09/25(火) 20:32:28 | URL | matabay #-[ 編集]
>matabayさん
1コーナー抜けた瞬間2位以下を確信しましたw
今後はmatabayさん目標にがんばりますw
2007/09/25(火) 22:21:07 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/183-bb280613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
