Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Donington 2日目

HM20070918-182224.jpg
Bugさん鯖Donington2日目。予選はなんと


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


寝過ごしましたw


 


orz


 


 


WUでSingetuさんにガレージ訪問して頂き起床ww
いやープラでセット確認の走行2lapしたらする事無くなって・・・・(^^;
気が付いたらコントローラーがガタガタ揺れてたので画面を覗くと


 


「( ゚д゚)ハッ!...WU!!」


 


HM20070918-182237.jpg
て~事で最後尾からスタート。

HM20070918-182313.jpg
PP,AKASAKIさんを筆頭に1コーナー全車綺麗に通過。
序盤いきなりAKASAKIさんはロストコネクションで、変わりにmaxiさんがレースを引っ張る。P2には最近タイム更新著しいKzRさん。


ti


HM20070918-182400.jpg
序盤はbugさんとバトル。

HM20070918-182540.jpg

HM20070918-182545.jpg


HM20070918-182615.jpg
Piroさんとバトル。

HM20070918-182751.jpg
HM20070918-182951.jpg
HM20070918-183017.jpg
終盤、Martさんとバトル。

HM20070918-183224.jpg
P4MKIMさんの背中が見えてきた所でスピン。



HM20070918-183248.jpg
なんとか持ち直すもチャンスを失う。
結局P5でゴール。今日は集中力が無かった上にリアルで腹壊してgdgdなレースだった。。。

HM20070918-183315.jpg
優勝はmaxiさん。Monza2日目以来の勝利。
奥にP2KzRさん。KzRさんは2位は初かな?おめでとうございます!

HM20070918-183331.jpg
P3にhashikenさん。序盤は躓いた感がありますが、徐々にMC12に慣れてきたみたいですね。


次回はSpa。車的には殆どイーブンに戦えるサーキットなので楽しみです。
Donigtonは苦手だっただけに14点取れたのでまぁ良しとしますか。。

コメント
この記事へのコメント
寝過ごしオツです。
自分も経験ありますwww
予選で1アタックしてから睡眠・・・
起きたらレースセクションw
あわててグリッドについたら燃料が予選用orz

事前に仮眠とらないとダメですねw
2007/09/18(火) 22:29:59 | URL | tkh-nuko #-[ 編集]
そういえば・・・・
あまり関係ないですが・・・・
Doni1日目はレース2時間前に仮眠取ったら
起きたのは夜中の2時頃でしたよ(;´д⊂)

昨日は眠かったけどずっと起きてましたw
2007/09/19(水) 00:13:58 | URL | Singetu #Z3dRNgYc[ 編集]
>tkh-nuko
よくやらかしますよほんと・・・・トホホw
自分の場合一度寝てしまうと中々おきないので、気付いたらレース中てのが殆どですw

>Singetuさん
自分もレース前の仮眠はしないようにしてますw
気付いたら12時過ぎってパターンが何度も....orz

で、起きてたらそれはそれで目こしこししながら走るはめにww
バトルになって緊張感出れば良いですけど単独になるといつの間に草刈りしてますしorz

Doni2日目はどうもですたww
2007/09/19(水) 09:00:20 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/180-aa992447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
