Hitmのオンラインレース参戦記
Rd3-Enna 第1節
HmX-20060215-203747.jpg
奉行さん鯖はマニクールからエンナに舞台を移してのレースです。
SLでPPゲットだったんですが、なんとFLでやってしまいました。
2速で軽く煽っただけなんですけどねぇw

とにかくhashikenさん、BACKYさんはじめ皆様に
多大な迷惑をかけてしまいました。m(_ _;)m

HmX-20060215-203807.jpg
更に運悪く停止位置が壁方向になり、
復帰に手間取る・・・エンストしたのは内緒

HmX-20060215-204041.jpg
まぁそんなこんなで最後尾からレーススタート。
いきなりheidiさんの真後ろでシケインオーバーランw
真後ろに着くといつもと勝手が違ってかなり進入が難しくなりますね;

HmX-20060215-204119.jpg
2周目最終シケインで先頭グループに多重事故発生。
hashikenさん、01TAさんをパス。シメシメ

HmX-20060215-204226.jpg
heidiさんに襲い掛かるガラガラヘビ軍団。
異様な雰囲気ですw

HmX-20060215-204244.jpg
たまらず(?)スピンw
乙でした~~w

HmX-20060215-204408.jpg
そしてSKRRさんがバリアに散る;;;
2匹になってしまいました。

HmX-20060215-204517.jpg
ecrさんに離されつつ淡々と走っていると
ronさんに噛み付いたらしいecrさんが。お二方乙~~シメシメ

HmX-20060215-204546.jpg
P2に上がり、ヒタヒタ旅を続けていると今度はトップ快走twuさんが砂遊び
なんとトップにかえり咲く。
これまで1台も自力で抜いてませんがww

HmX-20060215-204715.jpg
レース展開からして気分的に全く締まらない。。。
細かいミスを連発しながらグネグネ走行していると
遂に第2シケインでミス。

HmX-20060215-204850.jpg
そのまま壁走りをしつつmituさんに思いっきり頭突きをかましてしまう;;;
mituさんホントすみませんでした;;

HmX-20060215-205015.jpg
その間にトップに立ったのはbugyohさん。
跳ね馬vs蛇。。。はどう考えても勝ち目がないので
とりあえず尻に噛み付いて尻尾の如くぷらぷらくっ付いて行く。

HmX-20060215-205110.jpg
プレッシャーをかけるもののなかなか壁に張り付いてくれず苦戦。
前のヒッチンみたく速攻バリア行きかとオモタのにw
第2シケインでは前が見えないという事もあり、
逆にこっちがプレッシャーを受けるハメにw

HmX-20060215-205135.jpg
そのままP2でゴ~ル!
bugyohさんおめでした!!前に出したら抜けんですねここは。

では地獄のエンナ第2節でまよです~/
第2節は路面45℃位行くと面白いレースになりそうなので密かに期待。
コメント
この記事へのコメント
どうもです♪
>>前に出したら抜けんですねここは。

もぅコレLISTERの時にいやっ!って程
味わっているので、気持ちは良くわかります(^_^;)。

好きなコースではありますし、せっかくHitmさん、
ecrさんがハンデくれているのですから、
今日の天候変化ありでも、ラッキーの女神
が微笑んでくれたらいいな(^_^;)なんて
思ったりしてます(もはや神頼み(苦笑))
2006/02/15(水) 22:23:17 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
うわー
このコース無理です><
みなさんタイヤの間をモースピードで抜けて行くんですもん・・・

で、タイヤにボコボコぶつかってクルクルしてたら、正面からHitMさんがー
冷や汗でました、
「避けてくれーーー」
と心の中で叫びましたが・・
あれは避けれませんですね、さすがのHitMさんも・・

HitMさんとBUGさんのトップ争いに水差しちゃってスマソです><

その後3時までコソレンしたのは内緒にしておいてくださいw
2006/02/16(木) 00:30:32 | URL | mitu555 #-[ 編集]
>bugyohさん
後ろに憑いてるのに離されてくのは歯がゆいですねw
でもそれだけにバトルのしがいが有るってモンでもあります^^;
これからもドンドン噛み付いて行くのでその時はよろです~。

>mituさん
ホントすみませんでした^^;
完璧オーバースピードで壁まで行っちゃったので操作不能でしたorz
ただmituさんの復帰に一役買えたみたいだったのは救い(?)でしたw

あ、mituさんコソレンするとバルセロナみたく速くなっちゃうと思うので禁止で・・・w

ではまよ~/
2006/02/16(木) 02:39:49 | URL | Hitm #-[ 編集]
Viper中隊イイ!w
お疲れでした~!!
流石はENNA、荒れ模様でしたねw
序盤のTOP3のクラッシュにはワロタですw復帰時に進路塞いじゃってスマソでした;;

その後のViper中隊最高でしたw
いつの日か、表彰台Viper独占を目指して…w
2006/02/16(木) 03:14:37 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/18-4541aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
