Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Hockenheim 2日目
FC2HM20070913-042047.jpg
Bugさん鯖Hockenheim2日目、プラは終日雨だったものの予選になっていきなり晴れ・DRYorz
1アタックを見事失敗し、P3からスタート。
PPはSingetuさん、P2Takuさん、P4arubantoさん。
FC2HM20070913-042102.jpg
スタート。今日は無難に決めてP3のまま1コーナーへ。

FC2HM20070913-042120.jpg
2コーナーでTakuさんの後ろにピタリと付けチャンスを伺う。

FC2HM20070913-042156.jpg
立ち上がりでなんとかスリップ圏に入りつつ直線へ。

FC2HM20070913-042204.jpg
今日も結局寝かせ気味の1/5。直線で追い付くものの抜くまでには至らず。

FC2HM20070913-042338.jpg
2周目、再度直線でスリップに入り・・・

FC2HM20070913-042351.jpg
今度は勢い十分、ヘアピンまでにインに飛び込み

FC2HM20070913-042359.jpg
ブレーキング~立ち上がりで前へ。

FC2HM20070913-042414.jpg
ところがメルセデスアリーナで再びズバっとなorz

FC2HM20070913-042436.jpg
サイドバイサイドでもつれた所へS7Rのarubantoさんも接近。

FC2HM20070913-042505.jpg
ここはなんとか踏ん張り、序盤はTakuさんの後ろで様子見。なんとか集団をバラけさせずにSingetuさんに離されず付いて行きたい所。

FC2HM20070913-042558.jpg
2コーナー~直線でまたスリップに入る。今度はちょっと微妙な距離だな~~・・・・

FC2HM20070913-042605.jpg
いけるか・・・・って思ったら、交錯してBPを見逃すww

FC2HM20070913-042621.jpg
FC2HM20070913-042628.jpg
たまらず魚雷化ww
なんとか回避していただき事無きを得るww

しかし今回は車のバランスが非常にgood。
ローダウンフォースでまとめるなら羽は後ろ4より5の方が良かったみたいで、昨日よりかなり攻めやすい。予選も1/5で行けば良かったな・・・・orz
まぁこのデータは次に生かされるということで。。


FC2HM20070913-042657.jpg
グランドスタントに入った所でなんとTakuさんがブロー(´・ω・`)
FC2HM20070913-042708.jpg



FC2HM20070913-042815.jpg
これでSingetuさんと一騎打ち。
今日はバランスが良かったため、攻め易かったもののlap0.2~4のアドバンテージではなかなか抜くまでには至らず・・・・

FC2HM20070913-043025.jpg
結局ラスト3周でスリップを使ってヘアピンで1度仕掛けれたのみ。

FC2HM20070913-043149.jpg
Singetuさんが13周逃げ切りシーズン初優勝、ランキングでも2位に浮上。バトルthxでした。

んーーー予選のミスが悔やまれるな~~
欲をかきすぎたかw

次はBrnoか。MC12にとってはここが勝負所だなぁ・・・
ここで取れなかったら何処で取るってなくらいアドバンテージ有りな所なのでぜひ勝ちたい。金曜の200戦記念1h耐久も楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが夕べはバトルthxでした。
予選終わって、「わーい、JLOC1-2だ」とか思ったのも束の間、
後ろの方々は自分よりレースペースが速いことに
気づき激しく動揺したままのスタートでしたw

序盤のBP見逃しの魚雷ですが、HitMさんのあんな姿は
初めて見たかも・・・ほんとに珍しいですねw

今回棚ボタで優勝出来ましたが、
既に燃え尽きてしまったので後は落ちるのみです(;´д⊂)

セッティングもR1の頃からの使い回しなんで
苦手なサーキットだと話にならないレベルだと思われますorz

自爆だけはしない様に心がけて地味に完走狙いで行かせて頂きますヽ(;´Д`)ノ

2007/09/13(木) 18:15:53 | URL | Singetu #Z3dRNgYc[ 編集]
>Singetuさん
乙&おめでした。
実はよくやってますww>魚雷

Hockenは意外にも好き嫌い・得意不得意が出ますね。自分はあまり得意ではなかったかも。
今回セットがバッチリ決まってたにもかかわらず抜けそうな気配が無かったのを考えると、運転の方に問題ありのようです。

今は1回の自爆で終了ですからねー・・・下手すると圏外まですぽーんと下がりますからミスだけは避けたいところです。
2007/09/13(木) 23:51:53 | URL | Hitm #-[ 編集]
Hitmさんお久です^^
ちょっと記事と関係ないですが、ランボの白いホイールってどこにありましたか?

HItmさんの記事見てて格好良かったんで、探してるんですけど、中々見つけられなくて(;^_^A
良かったら教えてくださいです~^^;

2007/09/14(金) 12:36:27 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
>Lybiusさん
おひさです~
確かこれだったような気がします。
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=5282
随分前に落としたものを使ってるんで今の新しいのは見た目少し違うかもですね^^;
2007/09/14(金) 14:31:36 | URL | Hitm #-[ 編集]
ありがとうございます!><
にしても、久々にGTクラス。
乗り方忘れてしまって今かなり四苦八苦状態ですwww

では、また会いましたらよろで~っす^^ノ
2007/09/14(金) 15:35:27 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/175-d1e47b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
