Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Hockenheim 1日目
HM20070911-235132.jpg
Bugさん鯖ホッケン1日目。このコースは比較的MC12向きかな~FRはここでは苦しそう。
この日もPPゲトーで6連続PP。ベースセットがもう随分煮詰まってきちゃってるから劇的なタイム上昇は望めない・・・

それでも少しづつ自分の走りと環境を最適化して重箱の隅をつつくのみ。。。
HM20070911-235204.jpg
今日はスタート大失敗orz。
P2Takuさん、P3Singetuさんが一気に並びかけてくるー

HM20070911-235239.jpg
後ろ蓋してるーーorz
1コーナーはなんとか抑えたものの2コーナーへの直線で完全に並びかけられ・・・・

HM20070911-235248.jpg
ブレーキングでズバッとな・・・・orz

HM20070911-235259.jpg
うおりゃサイドバイサイドじゃ~~!!!!

HM20070911-235318.jpg
・・・は、諦めて素直にスリップにつくw
この時のために今日は羽を1/4まで削りますた。。。
正直レースは苦しいだろう。orz

HM20070911-235354.jpg
1/4効果か、なが~~いストレートでSingetuさんのスリップを活用し

HM20070911-235417.jpg
ヘアピンでズバッとな・・・・

HM20070911-235614.jpg
P4に浮上したmaxiさんもインを伺うがここはSingetuさんが抑える。

HM20070911-235629.jpg
やはりこのサーキットは序盤のブレーキング合戦が熱い。

HM20070911-235653.jpg
今度はP4に落ちたTakuさんがメルセデスアリーナでmaxiさんを差し返す。

HM20070911-235743.jpg
フロントソフトだし今日も序盤から思いっきり逃げ
を打つもののSingetuさんがピタリ。

HM20070911-235827.jpg
Takuさんの序盤の上がりが悪いのを見ると硬め・・・?中盤以降要注意かもしれない。

HM20070912-000217.jpg
と思ったら早速序盤からFastestで一気に追いついてキタ(゚∀゚)!

HM20070912-000227.jpg
そこからジワジワと差をつめSingetuさんとバトル開始!

HM20070912-000348.jpg
HM20070912-000358.jpg
HM20070912-000435.jpg
HM20070912-000446.jpg
Singetuさんも負けじとクロスラインで抜き返す!

HM20070912-000523.jpg
2台はブレーキングを遅らせメルセデスアリーナでオーバーラン、わずかに接触。
HM20070912-000530.jpg


HM20070912-000542.jpg
これはシメシメな展開( ̄□ ̄;)!!

HM20070912-000700.jpg
TakuさんSingetuさんのバトルは終盤までもつれ、、、

HM20070912-000752.jpg
おいしく逃げ切りw d( ̄□ ̄)b

んー予選はなんとか取れたけどレースでは車的にもかなりイーブンだったみたいだし、フロントがきつい分後半のバトルがなかったらかなり危ない展開だったかも。もうちょっとレースペース何とかしないと・・・
2日目思い切って羽立てるかなー・・・orz
コメント
この記事へのコメント
ここには初カキコ(゚∀゚)

乙でした~。

そらもう2台でバトルしてHitMさんの思うつぼでしたよ。ハイw
最初に伸びなかったのは、maxiさんにいじめられてたのと
QとRaceでのバランスの違いに悩んでましたww

とにかく終始ミスが多くてタイムロス満開。
結局ミスしなかったラップってFastest出したラップだけだったような・・・orz
もっとミスが少なければ違った展開も期待できたでしょうし残念。
走りこみの足りなさを痛感いたしました(´・ω・`)

でも楽しいレースでした。

またご一緒したときはよろしくですノシ
2007/09/12(水) 01:45:22 | URL | Taku #-[ 編集]
Takuさん抜いたー\(^^)/

と思ったら早速抜き返されて、その後はジリジリ離れていくTOP3のペースを見てたら焦って自爆してしまいました Orz

今シーズンはどうも気持ちが空回りしてますね(^^;

またよろです(^^)
2007/09/12(水) 12:13:14 | URL | maxi #-[ 編集]
>Takuさん
どもです~~乙でした。
最初の2,3周Singetuさんを振り切れそうにないのを見て、今日も終盤まで精神戦かなぁorzなんて思ってたんですが、Singetuさんが自分に引っ掛かってた故にTakuさんも一気に迫って来てて、内心オロオロでしたw

同じ車だけに譲れない戦いだったみたいで、おかげで楽させていただきましたが・・・w

また熱いレースよろしくです!

>maxiさん
速い人のムルシのブレーキングはピカ一ですからね~鬼ですよほんと。ミラーにムルシが映るとブレーキングかなりオタオタしちゃいますw

最近調子上がってきてないみたいですね。
Hocken、BrnoとFRの550には少し苦しい戦いが続くと思いますんで、そこをどう乗り切るかが鍵だと思います。

パワー生かして直線でどかーんと行っちゃいましょうww
やっぱ短所をゴマカシゴマカシ走るより長所を生かして走る方が楽しいですよ。
2007/09/12(水) 15:17:55 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/173-7907facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
