Hitmのオンラインレース参戦記
Rd-2 Magny-Cours 第3節
bugyohさん鯖マニクール第3節です。なんと予選は14番手でした。_no
誤ってFスタビライザーがめっちゃ硬い方の予選セットを選んでしまい、
アタック中は散々アンダーに苦しめられました。
最近自分のミスが非常に多いので少々うんざり気味。
HmX-20060214-120738.jpg
スタート。今日の序盤は行く所は行く、引くところは引く。
HmX-20060214-120844.jpg
鬼門アデレード。アウトから少々強引にブレーキングでheidiさんの前へ。
前方ではなにやらロックの跡。。。

HmX-20060214-120903.jpg
ありゃ;;shinjiさん・・・konbanwa-

HmX-20060214-121053.jpg
運よく1周目で8位まで上がることができ、
2周目のアデレードでronさんをパス。P7へ。
ronさん第2節の接触はスマンかったです。

HmX-20060214-121254.jpg
しばらくすると最終コーナーでumeさんが回ったらしく、
そこにTM氏が避けきれず接触、spykerさん・自分との距離が一気に詰まり。。。

HmX-20060214-121307.jpg
早速エストリルでアドレナリン沸騰~

HmX-20060214-121319.jpg
ダブルスリップ;(単にどっち行こうか迷っただけです。

HmX-20060214-121335.jpg
TM氏のインを付いていこうかと一瞬考えましたが、
3ワイドは危なすぎるだろうと、ここは金魚の糞作戦。spykerさんをパス。

HmX-20060214-121357.jpg
奥の180°ターンで大回りになったTM氏と立ち上がりでサイドバイサイドの勝負。

HmX-20060214-121446.jpg
中速イモラに並んだまま進入。

HmX-20060214-121511.jpg
行き場を失い失速。ここはTM氏が一枚上でした。
ギリギリなバトルでもラインはしっかり1本残されてます。
good battle!!

HmX-20060214-121530.jpg
失速したところで抜いたはずのspykerさんが再び前へ。

HmX-20060214-121558.jpg
翌周アデレードで二度目の正直。

HmX-20060214-121651.jpg
再びTM氏を追いかけていると、リセでスピンアウト~これでP4へ。

HmX-20060214-121936.jpg
しばらくプッシュしているとhashikenさん発見。
エストリル脱出加速の鈍ったところをパス~P3へ。

HmX-20060214-122016.jpg
前は01TAさん。なにやらアクシデントで十数秒程ロスがあった模様。

HmX-20060214-122154.jpg
12周目か13周目かでトップecrさん・01TAさんが同時ピットイン。
暫定トップに出る。当初は100L・M/Mの一回交換作戦だったが、
前と勝負するには無交換で行くしかないだろうとピットを遅らせる。

HmX-20060214-122420.jpg
で17周目にピットイン。20L程給油して復帰。

HmX-20060214-122457.jpg
ピットロード加速で前に行ったのはronさん。
何故か後方との差は25秒。

HmX-20060214-122605.jpg
ronさんがピットに入るとそのままトップに立つ。後ろとの差は相変わらず20秒以上。
最後はecrさん01TAさんとの際どい戦いになるだろうと予測していたので、多少面食らった感じを残しつつチェッカー。

HmX-20060214-122731.jpg
ecrさんが最後にP2へ入り、念願のLarbreCompetition1-2達成~!

鯖建てして下さったbugyohさん、参加された皆さんthx&乙でした。
次はEnnaですか。鬱だ。。。_| ̄|○ノシノシ
まよ~~/
コメント
この記事へのコメント
マニクール乙でしたー

やはり宇宙人クラブの方々はバイパーでも速かったか・・・
少しはハンデになって勝負出来るかなぁなんて思ってましたが、考え甘かったですねorz

もっと精進せねば・・・ MAYO~
2006/02/14(火) 19:51:34 | URL | hashiken1 #-[ 編集]
お疲れでした~!
やっと1-2実現したですね~嬉しいっすw
でもM/Mで22LAP持たせるとは…しかも燃料合計120Lっすかwちゃんと燃費計算しないとダメっすね…(うちは80L X2でしたw
次回はENNA、結構得意コースなんですが、550についていけるかは、怪しいところw
お互い頑張りましょう~!まよん//
2006/02/14(火) 20:12:11 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
お疲れさまでした~

全戦での接触すみません...orz orz orz
しかも、リタイアに追い込んじゃったみたいで...

昨日、1ラップ目の最終シケイン前は全戦と同じような展開でかなり冷や冷やしました。その後は、サクッと抜かれましたが。w

では、またよろ~/
2006/02/14(火) 21:39:46 | URL | ron #uvrEXygI[ 編集]
>hashikenさん
当初は今シーズン大苦戦になるだろうと思っていたんですが
意外にもと結構走れてますね。。直線は速い方ではないですけど、ブレーキ下手糞な自分でもめっちゃ突っ込める位フロントのトラクションが有るので、マニではこれが結構生きたと思います。

>ecrさん
レースセットがかなり良くてステア修正が少なく済んだのが良かったのかもですね。
自己ベストがレースの中盤で出るくらいでしたから、中盤のバトルでも結構有利に働いたのかもしれません。
Ennaは・・・苦手コースの一つです。。orz
まともに走るとecrさんの後塵を拝する事になると思いますんで、レースではネチネチ行きたいと思います_no

>ronさん
第2節、最終コーナーという無理な所で鼻先を突っ込んでしまい、結果ronさんに無理をさせてしまった自分にも大きな責任があります。sryでした。
さすがに第3節は同じ事だけは避けようと考えてましたので、得意のエストリル~アデレードで行かせて貰いましたw
それと第2節のDNFは全く乗れてなかったので自分から選択しました。お気になさらずに~
あまりに迷惑かけまくりだったもんで;;

では地獄のエンナでまよです/
2006/02/15(水) 12:33:27 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/17-9135b1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
