Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Monza 2日目
HM20070905-003328.jpg
Bug鯖Monza2日目。Pra終盤から降り始め、予選は雨。タイヤ選択を誤るものの雨は苦手ではないのでなんとかPP。
2番手にZER01さん、P3AKASAKIさん。

HM20070905-003340.jpg
スタートでいきなり4ワイドか!!

HM20070905-003352.jpg
当然加速パンチのないMC12は成す術も無く置いていかれるorz

HM20070905-003429.jpg
P3にとどまりmaxiさんの背後でチャンスを伺う。

HM20070905-003508.jpg
が、アスカリ入り口でミス、そのまま脱出で~パラボリカでZER01さんに追いつかれる。

HM20070905-003521.jpg
行けるかな~と思ったけど当たってしまい

HM20070905-003535.jpg
コントロールを失いP8へ。

HM20070905-003714.jpg
前でKzRさんとhashikenさんがバトルを展開中。その為すぐに追いつく。

HM20070905-003810.jpg
細かいコーナーで追いつくものの直線ではやはり勝負できるまでには至らないみたいで・・・

HM20070905-003818.jpg
HM20070905-003832.jpg
HM20070905-003919.jpg
バトルしているうちに後ろにayabonさんが追いついてきた~~早く2台を交わしてクリアを取りたいw

HM20070905-003937.jpg
HM20070905-003939.jpg
HM20070905-003942.jpg
HM20070905-003947.jpg
HM20070905-004001.jpg
HM20070905-004007.jpg
相変わらず3台で激しいバトルを展開。ayabonさんは様子見のよう。;

HM20070905-004043.jpg
アスカリ脱出でhashikenさんがミス、ayabonさんが巻き込まれる形に。

HM20070905-004113.jpg
KzRさんと一騎打ち。

HM20070905-004159.jpg
こんだけ入ってるのに付いてくので精一杯orz

HM20070905-004216.jpg
HM20070905-004225.jpg
パラボリカで仕掛け、一旦は前に出たものの・・・・

HM20070905-004238.jpg
HM20070905-004242.jpg
HM20070905-004244.jpg
HM20070905-004254.jpg
もうお手上げですww

HM20070905-004402.jpg
結局P5で終了~~。KzRさんGoodRaceでした。


やっぱ勝負できないな~ここでは。
どのサーキットもそうだけど1コーナーまでに勝負権を握られてしまうからその後の展開がキツい。今のお行儀の良い走りじゃやられる一方だし少しは押してかないと駄目だなこりゃ・・・
コメント
この記事へのコメント
すいません
当たってましたね..忘れてました..orz
毎年恒例の9月風邪め!頭割れそう・・
2007/09/05(水) 18:41:23 | URL | 01 #-[ 編集]
>01さん
Monza乙ですた。やっぱりここでは大敗だったorz

体調崩しちゃったのね・・・。しっかり飯食って爆睡が一番YO
2007/09/06(木) 02:34:47 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/167-b29ae6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
