Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Estoril 2日目
FC2HM20070719-004913.jpg
Est第2節です。Q1attackを無難に決めてPP。
今回は最終セクションの低中速コーナー群に合わせてデフをセットアップ。ターンインでリヤ左右がバラつかないようデフを絞り気味に。
更にレースセットでは今までのソフト/ミディからミディ/ミディへ変更しWUで確認。

P2ECRさん、P3Yu-sukeさん、P4backyさんと続く。

FC2HM20070719-004933.jpg
スタート。無難にインキープ。アウトからECRさんに並びかけられそのまま2コーナーにもつれ込む。

FC2HM20070719-004938.jpg
粘る・・・

FC2HM20070719-004947.jpg
粘る・・・・・・!w

FC2HM20070719-004952.jpg
ここはECRさんが前へ。

FC2HM20070719-005021.jpg
2周目、ECRさんがミスで減速中をすかさず前に出る。

FC2HM20070719-005101.jpg
が、低速区間で焦って縁石後の着地で踏み過ぎ、姿勢を崩す。

FC2HM20070719-005112.jpg
ECRさんに抜き返され、さらにYu-sukeさんと接触しそうになるorz
強引に進入すみません^^ゞ

FC2HM20070719-005124.jpg
ECRさん自分Yu-sukeさんStealthさんM3さんと続く。この面子は燃えるな~~ww

FC2HM20070719-005203.jpg
今日は低速区間でのMRのメリットを最大限に生かしてセクター2、3でガンガン攻める。
慣れないフロントミディアムで序盤フロントの暖まりに苦労したけど、3周過ぎた辺りからようやく熱が入ってくる。

FC2HM20070719-005236.jpg
うりゃ~~

FC2HM20070719-005251.jpg
ギリギリッ

FC2HM20070719-005336.jpg
もう一丁!!

FC2HM20070719-005346.jpg
んんんんんん抜けん!!!ww

FC2HM20070719-005530.jpg
白煙の貴公子ECRさんも出口でフラつきながら気迫のドライビングを見せる。それになんとか食いついていくが決定打が無いorz

FC2HM20070719-005551.jpg
1コーナーで勝負は無理、となるとやっぱり最終コーナーか。

FC2HM20070719-005703.jpg
ビタ付けw
ECRさんとのバトルは毎回接近戦になるので全身頭から足まで痺れるww

FC2HM20070719-005711.jpg
タイヤは全然問題なし。なんとか突破口を・・・orz

FC2HM20070719-005730.jpg
ん?^^;

FC2HM20070719-005753.jpg
ECRさんのリヤが縁石に乗った瞬間デフがブレイク!これは立て直せるのか!??w

FC2HM20070719-005813.jpg
無理だったか^^;

この後しばらく後ろを見ながらの走行。
フロントは全然問題ないけど、相対的にリヤがちと苦しい感じ。バトルで酷使したしなぁ~・・・それでも終盤に入って単独になった所で33秒1が出た辺り、このセットは間違いではなさそう。単独で走れればもう少し良いレースができるかな

FC2HM20070719-005836.jpg
今度はP2Yu-sukeさんがヘアピンでミス。

FC2HM20070719-005858.jpg
最終ラップ。3コーナーへのブレーキング。

4速から小気味良く3、2速へ




そして


































1速へ





























卍これやんの何度目だっけ卍








orzorzorzorz








FC2HM20070719-005903.jpg
あっという間にリヤがホイルスピンw


FC2HM20070719-005916.jpg
コントロールを失いサンドトラップへ。

FC2HM20070719-005925.jpg
あっという間にP4へw

FC2HM20070719-005929.jpg
亀になりかけるもののなんとか復帰、、、orz
まぁエンジン壊さなかっただけまだマシな方かorz

FC2HM20070719-010005.jpg
んん~~~なんとも後味の悪い結末ですことww

FC2HM20070719-010021.jpg
乱戦をStealthさんが制す。



ん~~新セットはそこそこ上手く機能したけど、レース序盤が苦しすぎるなコレ・・・・暖まるまでの鬼アンダーがorz
低速のバランスとトラクションは文句なしなんだけどあとはコレをどうするかだな・・・あと運転手の集中力の無さww














集中力ってどっかに売ってないかな・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ノシ白煙の貴公子ワロタw

バトルTHXでした!!
てか、セクター2.3蓋スマソでした;;辛かったっすw
しかしコーナー速い方とのバトルは楽しいっす!HitMさんとならさらに安心して攻めれるので、倍楽しw

でもスピンが痛かった・・・orzorz
スライド→カウンター→さらにアクセルオン・・・
最後がいけませんでしたorzテンション上がり過ぎコワス。゜(゚´Д`゚)゜。

またご一緒したときは、よろしくですノシ
2007/07/19(木) 21:43:57 | URL | ECR #QJt3TIzw[ 編集]
乙でした!!
バトルこちらこそどもでした!!ECRさんとのバトルは昔っからサイドバイサイドがコーナー続けてってのが多いので、お互いだいぶなれた感がありますねw

それでもバトル中の駆け引きの熱さ、真剣さ、フェアさにはいつも感謝です。も~~バトル中は最高にテンション上がりますねw
後ろに付かれるとヒヤ汗もんですがwww

いつもはスライドしながら踏んでって普通に何事も無かったように立ち上がっていくんで今回はチョイトビックリでしたw
ここは550にはチト厳しいですねw

またよろしくです!!
2007/07/19(木) 21:54:48 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/159-b79976f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
