Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Estoril
FC2HM20070718-003602.jpg
Oscherに次いで得意なEstoril、1日目のレースです。
ちょっと進歩したらしいコントローラーセッティングでの初レース。
しかし予選からグダグダで自己ベストから0.8遅れの1'32.9。なんとかP3ゲットはしたものの・・・・。
どうにも以前のようなリズムで走れてない。

FC2HM20070718-003635.jpg
FLで01さんと接触。

FC2HM20070718-003715.jpg
とっさにリバース入れてバックスピンターンww
被害を最小限に食い止める。

FC2HM20070718-003751.jpg
スタート。P2backyさんをライン前で抜きそうだったのでスロットルを戻したら外からAKASAKIさんにうまい具合に抜かれる。orz

FC2HM20070718-003807.jpg
しかしbackyさんの早めブレーキングの間にシメシメとインを通過w
P2へ。

FC2HM20070718-003848.jpg
2周目、いきなりやらかすorz

FC2HM20070718-003853.jpg
まぁこれが今日のレースを象徴してたのか・・・・orz

FC2HM20070718-004149.jpg
前のYu-sukeさんを追う以前に後ろのbackyさんを振り切れない・・・というか自分が蓋になってるwworz

FC2HM20070718-004318.jpg
どうにも前後バランスが悪い・・・。

FC2HM20070718-004354.jpg
ミスからコースアウト

FC2HM20070718-004401.jpg
復帰中にbackyさんにかわされP3へ。

FC2HM20070718-004447.jpg
登りシケインでbackyさんがミス。

FC2HM20070718-004458.jpg
すかさずクロスでインからP2へ。

FC2HM20070718-004523.jpg
しか~~し・・・・

FC2HM20070718-004538.jpg
またミスるorz

FC2HM20070718-004600.jpg
まさしくマッサ病(別名アロンソ病)。
前列から逃げるレースは完璧に決まるけど、追うレースになると途端に集中力を切らしてミス連発。バランスの悪さを露呈してグダグダな展開に。

FC2HM20070718-004603.jpg
慣れと微調整が必要のようですな・・・orz

FC2HM20070718-004731.jpg
結局P3でフィニッシュ。

FC2HM20070718-004822.jpg
Yu-sukeさんがスタートから完璧に逃げ切って圧勝。得意のEstorilでやられたのは凹むなぁw

リプをぼや~っと眺めながら原因を色々と考えてみました。
やっぱり大きなところは新設定にあるみたいなのでそれに対して今後どう対処してくかだな~~・・・・

・慣れていない
・低速コーナー進入でステアとデフの効きがマッチしてない
・動きが過敏すぎる
・ダクト広げすぎてウォームが遅い

速いとこいい塩梅見つけないとな~・・・・
コメント
この記事へのコメント
おつでした。HitMさんとこに書き込むのも久しぶりw

あんなグリッドでのスタートだったのでビビリまくりで・・・
皆さんにも申し訳ないっす;;

やっぱり調子悪かったんですね~
でもたまにはそういうのもお願いします。
じゃないとHitMさんの前にいることなんてありえないのでw

情けないカキコしてますね自分orz

またYOROです~ノシ
2007/07/18(水) 18:33:13 | URL | ばっきぃ #-[ 編集]
おつでした&battleどもでした!
久しぶりのバトルでしたね~。なんとかコーナーで差を詰めたかったんですが、セットのマズさで焦る焦る・・・
何度もブレーキング時に体勢を崩すとこみられちゃいましね。

またよろしくです!まよ~~”
2007/07/18(水) 20:54:45 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/158-1465cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
