Hitmのオンラインレース参戦記
MC!!
久々にMC12でタイム出しをしてみました。

Barcelona 1'34.455
Brno 1'49.849
Oschersleben 1'19.230

↑リプ、ログ、セットが入ってます。

サリーン@Michelinには及ばないけど、
MC@Pirelliにしてはまぁイイ線いったかな^^;

speedsensitivityを弄ってから今まで見えてこなかった壁の先が少し開けた感じです。Barcelonaなんかは初期の検証にくらべてかなりタイムが上がったのにはビックリでした。あの時はも~無理ってな具合のバンザイアタックを何度もやって、煙吹きながら出したタイムでしたから、それをたった2,3度のアタックで破れた事を考えると慣れと煮詰めが来る所まで来たのかな~と・・・。

弄った所が素直に挙動に反映されるあたり好きです、この車。







ま、でもこの車は自己満度を上げるだけしか取り柄は無いなww
コメント
この記事へのコメント
今までのタイムでも十分MCを乗りこなしてしまってると思っていましたが、ここまで来るとは・・・。(|| ゚Д゚)

やっぱり限界って自分で作ってはいけないんですよね~。
デバイス関連の調整も含めて自分ももっと研究しなきゃ!(´~`)
2007/07/17(火) 19:56:34 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
ん~~これはイケるか??

って思ったんですけどレースで走りがチグハグになりましたww
もっと慣れなあかんなぁww

限界・・・そうですねぇ、とりあえず今できる事のなかで限界を引き出しつつ次を模索って流れの中で進歩してくんでしょうけど、なかなかww
ツボにはまったりトンネルに迷い込んでみたり、暗中模索ですなww
2007/07/18(水) 00:01:45 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/157-28d09f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
