Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Anderstorp
息抜きでbugさん鯖Anderstorpに参加させて頂きました。たまにゃ~アドレナリン出してやらんと鬱屈過ぎて脳味噌腐りそうですorz

FC2HM20070713-001845.jpg
使用車種はMC12の#11。07モデルでは11が一番カッコええような気がします。#1がMichelinだったらMC12使いのワタクシとしては最高だったんですがorz

やっぱりマラネロにレースで対抗できる車が欲しいのよね~。・・・え・・・サリーン乗れって話ですかそうですかー。

30分予選の残り10分程でjoin、感覚を取り戻すべくレースセットで走る。

うーん。



sensitivity弄ってたの忘れてた(^^;

て事でQはP6。WUで元の値とおぼしき所まで戻しレースセットで確認。
1分23秒6。まずまず。

FC2HM20070713-003205.jpg
グリッドはPPからECRさん、Yu-sukeさん、matabayさん、MASAさん、AKASAKIさん。いやー凄い面子(^^;

FC2HM20070713-003302.jpg
1lap目、滑走路までなんとか踏ん張りP6死守。前方ではYu-sukeさんECRさんの激しい争い。

FC2HM20070713-003317.jpg
上位陣順位変わらず。

FC2HM20070713-003401.jpg
その先のコーナーでAKASAKIさんがバランス崩した所、隙を逃さずインに入り込む。

FC2HM20070713-003455.jpg
前はM3さん。今日はアドレナリン全開でガンガンいくぞぉ~

FC2HM20070713-003555.jpg
うりゃ~

FC2HM20070713-003714.jpg
と思ったら滑走路終わりのブレーキングでM3さんがミスからコースアウト(^^;

FC2HM20070713-003740.jpg
勢いでP3matabayさんの真後ろまで駆け上がる。

FC2HM20070713-003847.jpg
序盤の隊列。ECRさんYu-sukeさんmatabayさん自分AKASAKIさんの順。

FC2HM20070713-004030.jpg
必死にmatabayさんに喰らい付く。
久々なだけにスライドしながら感覚をつかんでって攻めて行くって感じで、どうもタイヤには優しくないみたい・・・・まぁとりあえずバトルに飢えてるし、先の事は考えずに目の前を一個ずつ攻めていく。

FC2HM20070713-004119.jpg
matabayさんの後ろでスリップ効かね~~なんて嘆いているとP2Yu-sukeさんがバンクから飛び出してる(^^;

FC2HM20070713-004130.jpg
ごっちゃんですλ...λ.........

FC2HM20070713-004142.jpg
ふぉおおお
待てえええええええええ

FC2HM20070713-004330.jpg
勝手にヒートアップして移動攻撃・・・・しかしバンクでこんな事やれば当然タイヤはカチカチ山です。

FC2HM20070713-004336.jpg
結局勢いでアウトから仕掛け・・・

FC2HM20070713-004501.jpg
最終コーナーブレーキングで並ぶ。

FC2HM20070713-004708.jpg
1コーナー滑走路でサイドバイサイド!!!

FC2HM20070713-004740.jpg
滑走路ブレーキングでなんとかインを死守しP2へ。

FC2HM20070713-004847.jpg
前はECRさん・・・・ちょっと余裕ありそうな感じだな~~orz

FC2HM20070713-004915.jpg
1秒半まで詰めた所で滑走路終わりで自爆
orz

FC2HM20070713-004927.jpg
matabayさんキタ(((;゚Д゚)))ガクガク


FC2HM20070713-005108.jpg
ECRさんがバックマーカーに捕まった所で今度は1秒差まで詰め寄る!!














が、しかし









FC2HM20070713-005211.jpg

踏ん張れー





FC2HM20070713-005216.jpg
あえなく撃沈。貪欲に1コーナーの芝を刈る。

FC2HM20070713-005258.jpg
P3に落ちた後は、タイヤも終了を向かえ、

FC2HM20070713-005311.jpg






いつもの通りgdgd~









FC2HM20070713-005428.jpg
レースはECRさんが逃げ切りmatabayさんがP2。うーんしばらく離れてるうちに相当差~ついたな~って感じです。しばらく太刀打ちできそうにはないっすねぇorz

チョット色んなクルマに手出してみようかなんて悪魔の囁きが聞こえましたがGTR時代のような激スランプは嫌なのでやめておこうと思います。



なにはともあれマルチに参加された皆さん&bugさんthxでした!
mayo
コメント
この記事へのコメント
乙でした~

久々にしては切れのある走りで見事に抜かれました orz

MCって後ろにいるとシフトダウンの音でビビるし、前にいるとナマズがこっち見てるみたいでキライ w

またよろしく!!
2007/07/13(金) 19:52:06 | URL | mataby #-[ 編集]
どもおひさです!
まぁ車の特性差ですね^^;
550はストレート、MCはコーナーで稼いでナンボですから

まだ戦えるとはいえ、皆さんの進歩の度合いに驚きっぱなしでしたorz

まよ~~/
2007/07/13(金) 23:44:08 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/155-a2c3b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
