Hitmのオンラインレース参戦記
Rd-1 Barcelona 第2節
HmX-20060208-172030.jpg
bugyohさん鯖新シーズンが開幕!
参加人数も20人を超え相変わらず盛り上がっております!
第1節に恥ずかしい程のヘナチョコレースをやらかしてしまったので
このレースではスムーズ&ワイドラインでハイペースに走るをモットーに結果を狙いに行きました。
予選はうまくまとめて1m38s500で3番手。
PPはチームメイトのecrさん、2番手は01TAさんでした。
路温30℃がタイヤ選択の分かれ目と踏み、レースを迎えると29℃。
ギリギリもつだろうと判断しリヤはミディアムを選択。

HmX-20060208-172204.jpg
FLが終わり全車一斉にスタート!
まずまずの出だしで前の2台の動きを伺います。
しかしいつ見てもレースカーのスタートは壮観やね~

HmX-20060208-172207.jpg
アウト側01さんが一旦前に出るも、
イン側ecrさんがブレーキングで踏ん張り、トップを死守。
気迫が伝わってきましたw

HmX-20060208-172413.jpg
自分の後ろではrFでお世話になっているRecoさんがスピン~
不運にもhashikenさんが巻き込まれてしまい、大きく出遅れます。
う~~ん残念orz

HmX-20060208-172504.jpg
オープニングラップを終えてのオーダー。
カタロニアの長い直線はやっぱカッコ (・∀・)イイ!!

HmX-20060208-172918.jpg
先頭ecrさん・2番手01さんに離されないよう
且つタイヤを滑らせないよう序盤は慎重に行きました。

HmX-20060208-173245.jpg
なんとecrさんを追いかけていた01さんがLaCaixaでコースオフ・・・
労せずして2位へ。うへへ

HmX-20060208-173408.jpg
更に次の周1コーナーで飛び出した01さんは5番手まで下がります。
強敵からのプレッシャーが無くなり、ホッと一息。

HmX-20060208-173608.jpg
LarbreViper1-2体勢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

HmX-20060208-173735.jpg


HmX-20060208-173751.jpg
T_T
夢の1-2目指して頑張りましょう~~orz

HmX-20060208-174033.jpg
これで労せずしてトップに立ちます。
後ろはTomonoさんと這い上がってきた01さん。
TomonoさんはC5Rで39秒連発なんていう離れ業w

HmX-20060208-174310.jpg
しかし残り2周LaCaixaでリヤロックからスピンアウト~残念でした。。

HmX-20060208-174555.jpg
3番手に落ちたTomonoさんにSingetuさんが最終周で襲い掛かります。
Tomonoさんも絶妙なブロックラインを取りますが、
Singetuさんはそのインを選択!!

HmX-20060208-174559.jpg
スパッと入り綺麗に止まりきり、オーバーテイク成功!
お互い相手のラインを潰さずクリーンなバトルでした。

HmX-20060208-174619.jpg
最後は後ろとの差を見ながらゴール!移籍後初勝利は正直たまらんね。。w

鯖建てして下さったbugyohさん、皆さんthx&お疲れ様でした~~!!
今シーズンも色々お世話になるかと思いますのでよろしくお願いします~~orz
ではまたよろ~

*いつもの如くSS取りに使ったcamファイルを上げてますので
ご自由にお使いください。
コメント
この記事へのコメント
バルセロナRd2優勝おめ!宇宙人のみなさんにはなかなか追いつけませんが地道に努力する所存でございます。ところでバルセロナのCamファイルカコイイので頂こうとしたんですが、ファイル見つかりまへんと出てしまいます。ううう・・・。MAYONN!
2006/02/08(水) 20:30:46 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
お疲れでした~!
チーム移籍後初優勝なるかと思ってたんですが…01TAさんがいなくなって、気が抜けたのか、やってしまいましたorz
HitMさんはばっちり優勝でしたねwおめです!
いつか1-2フィニッシュ目指して頑張りますw
では、またよろです!
2006/02/08(水) 20:32:37 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
すまそ^^A
どもです~
>heidiさん
リンクURLのlとr見事に間違えてました・・・orzorz
教えていただいてthxでした~!
レースはやっぱ地道に行けば結果はそれなりについてくるもんだなぁと改めて思いますね。。。
しかし目の前に餌があるとつい飛びつきたくなるのが悪い癖です。。。orz

>ecrさん
残念でした~;;
次回マラネロ勢に負けずに頑張りましょう~!(`・ω・´)
しかしやっぱecrさんには予選・レースの速さで負けっぱなし(´・ω・`)
安定して走れるようになったら2ndドラ降格は決定的・・・(´・∀・`)


では第3節でまよです~~/
2006/02/08(水) 20:48:04 | URL | Hitm #-[ 編集]
初めまして。
最近GTRを始め、bugyohさんのブログから飛んできてちょくちょく見させてもらっています。
さて、camファイルについてですが
これはどのようにいじるのでしょうか?
何か専用のToolでもあるのでしょうか?
もしよろしければご教授お願いします。
2006/02/09(木) 00:08:36 | URL | *-* #m9FwFPcU[ 編集]
ども~いらっしゃいませ^^
専用Toolは無いですよ!w
メモ帳とやる気と時間と根気さえあれば
誰にでもできます・・・^^A

こちらにページを作りましたのでどうぞ~
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hm-tk13se/camtips.htm
2006/02/09(木) 06:30:57 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/15-6057ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
