Hitmのオンラインレース参戦記
JPEnjoy BarcelonaNA @G3
FC2HM20070502-020942.jpg
G3限定レースに参加してまいりました。
G3つーとあんまぱっとしないっちゅーか車何あったっけwてな感じですが・・・レーシングカーなヴェルティゴがやはり速そう。て事でViperCCをチョイスww

実際予選上位は殆どヴェルティゴの模様。

FC2HM20070502-021007.jpg
予選2列目からスタート。いきなり狙ってました。

FC2HM20070502-021016.jpg
4列目くらいまでなら1コーナーまでに邪魔さえされなければ頭取れそうな位の馬力差ですww

FC2HM20070502-021050.jpg
コーナー!?タコはタコらしく堂々と走らなきゃwww

FC2HM20070502-021105.jpg
て事で後続を強引に押さえ込むww
直線速度にして15km/h程。しかしコーナーはそれ以上に遅い(w

FC2HM20070502-021118.jpg
ぐーーーんとミラーで小さくなって行くレースカーを見物しながら直線だけ我が物顔で加速www

FC2HM20070502-021138.jpg
しかしこんだけ差があっても・・・・

FC2HM20070502-021156.jpg
小回り区間であっちゅーまに張り付かれますorz

FC2HM20070502-021231.jpg
とおせんぼwww

FC2HM20070502-021247.jpg
後ろヴェルティゴが数珠繋ぎw
チョット不気味

FC2HM20070502-021421.jpg
しかしコーナーでミスしてインを外すとたちまち・・・orz

FC2HM20070502-021430.jpg
あーーーorz
オワタw

FC2HM20070502-021524.jpg
コーナー区間に入る前に抜き返したい・・・・!w

FC2HM20070502-021605.jpg
あー今度こそオワタww
AKASAKIさん@ヴェルティゴにはラップ自体2秒程違うので前に行かれるともうどうしようもないw

FC2HM20070502-021621.jpg
諦めずに後ろを押さえるw

FC2HM20070502-021711.jpg
結局P2でゴール。しかし楽しかったです。たまにはこういうレースも良いですね。もうちと直線のあるコースだといい勝負になって面白そうですね。
スタートで前に出てブロック勝負なんでMCじゃ無理な話なのでこういう展開は自分にとってはかなり新鮮でした。

バトルしてくださったAKASAKIさん、LOCOさん、arubantoさんthxでした。またよろしくおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/149-838a9983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
