Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Donington Rd.2
天候変化ありFC2HM20070417-001257.jpg
bugさん鯖ドニ2日目は予選からレインコンディション。
予選は最後の5分にdry(S/S)でトップタイムでPP。
レコードはおおよそ乾いてたけどIMの方がタイムは出たのかな?
dryだとちょっと温度が低すぎた感。

レースは降雨+ダンプからスタート。
①IM/IM、②SW/SW、③SW/HWで行こうかと考えたけど①は空模様の黒さにビビってパスw
③はどう考えてもグリップバランス悪そうでこれもパスw
てことでSoftW/SoftW。天候から雨量が増えるだろうと予想してのチョイスだけど果たしてうまく行くかどうか。ちなみにP2,C3さんはスリックだとww

FC2HM20070417-004107.jpg
で、FL時のタイヤの状態。
バーンアウトは自粛し、何もしてないのに既に60℃w


FC2HM20070417-001317.jpg
レーススタートぉ
ここから地獄のスケートの始まり始まり~

FC2HM20070417-004209.jpg
オープニングのオールドヘアピンで既に左リアin120℃.............orz
全般的に水量不足+予想より高速でブロック変形→異常発熱か!?orz
特に高速でのオーバーがやたら酷くてまともに走れんww

FC2HM20070417-001403.jpg
1周目からMASAさんの猛攻を受ける。どうやらIMかな?

FC2HM20070417-004243.jpg
画像はオープニングのシケイン手前。
前の画像と丁度同じ位置です。

タイヤ温度は...........もう見る気しないやwww

FC2HM20070417-001457.jpg
序盤から激しく牽制し合いながら走り、なおかつ水の多い所を選んで走る。

FC2HM20070417-001517.jpg
FC2HM20070417-001531.jpg
FC2HM20070417-001554.jpg
FC2HM20070417-001600.jpg
勢いは明らかにMASAさんが上。必死に防戦。
熱いタイヤに愛のムチを~~~!!!!!!!

FC2HM20070417-001717.jpg
セクター1、1コーナーからの高速区間で
非常に苦しい。
前でピクピクすんません........orz

あそ~~れ
FC2HM20070417-001746.jpg
右~~にorz
FC2HM20070417-001754.jpg
左~~に.....orz
FC2HM20070417-002143.jpg
右~に........................orz

カウンター忙しすぎwwww


FC2HM20070417-002351.jpg
レースも後半に差し掛かったころMASAさんがヘアピンでスピン。
幾分楽に







FC2HM20070417-002505.jpg

















ならねーーーーよバーローwwww







FC2HM20070417-004324.jpg
9周目に自己ベスト更新。
タイヤ温度?あ、内圧の間違いじゃないの?wwww


FC2HM20070417-002538.jpg
後ろからはTM氏。
これで抑えるのは無理ですww

FC2HM20070417-002656.jpg
フンガー
タイヤ??もうパンクしないんだったら何℃でもおkwwwww

FC2HM20070417-002735.jpg
ヒィィィィ

FC2HM20070417-002820.jpg





FC2HM20070417-002837.jpg
つるりん

文字通り、陥落。

FC2HM20070417-002935.jpg
FC2HM20070417-003004.jpg
FC2HM20070417-003036.jpg
その後はもうクリリンもびっくりのつるっつる。

FC2HM20070417-004410.jpg
レース中に190℃とか始めて見たわ.........。
1周目からリヤはゲージが赤(150℃以上に設定)でそれ以降下がる事はなかったみたいw
それを考えると持ったほうかな。

FC2HM20070417-003048.jpg
ファイナルラップ、matabayさんにも先行されP4。

FC2HM20070417-003117.jpg
そのままフィニッシュ。





まぁカウンターの練習にはなりました。ハイ。
雨で走りこむのオススメです。限界予測とカウンターの良い訓練になります。セットも考えないと駄目ですしね。
でもタイヤ選択はちょっとは保守的に行きましょうね!!!


追記
リプ上げて見ました。どぞ
(bugさんお借りします。)
コメント
この記事へのコメント
レース乙でしたノシ
いやぁ~。こんな大変な事になっていたとは知りませんでしたw
後ろから見てる分には普通に「TOP2は異常だわwwww」って思ってましたが(^^ゞ

リプも早速今夜にでも拝見させていただきます~。これで心置きなくHitMさんの雨の速さを盗み出すことが出来そうだ!!w (出来るのか?w
2007/04/17(火) 09:12:07 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
お2ですー

MASAさんの攻めは燃えましたわーww
決定的なペース差がなかったので良いバトルになりましたね。

おかげでタイヤは終始140~160℃で安定してましたが orz

しかしMASAさんタイヤなんだったんだろうw

それ以上速くなっちゃだめですよ。
窃盗の容疑でタイーホですからね。
2007/04/17(火) 22:15:01 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/142-b9c43f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
