Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 Monza Rd.2
HM20070406-234932.jpg
予選はラストアタックでMartさんのスリップを拝借して2番手げっと・・・・・ですが、正直この車でフロントローに並んでも1コーナーまでに何台か(ry

今回から2回目が天候変化になりwkwk度up。
気温・路温も変化して楽しいっすよぉーー
路面36でしたがレースでもS/Mをチョイス。どうなるかな~

HM20070406-234943.jpg
案の定(ry
羽は1/2です。限界です。直線フラフラです。

HM20070406-235003.jpg
P3で脱出。MC12にとって1シケ~2シケまではもうホント地獄。

HM20070406-235020.jpg
セク2でなんとか食い下がる。

HM20070406-235035.jpg
綺麗な隊列。レベル高いっ。(; ´д`)ハァハァ

HM20070406-235122.jpg
AKASAKIさんのスリップに入ってるはずなのに、後ろからhashikenさん・・・orz

HM20070406-235210.jpg
Yu-sukeさん逃げる。こうなりゃAKASAKIさんに550のスリップに入ってもらって更にそれに便乗して小判するしかないww

HM20070406-235249.jpg
AKASAKIさんがパラボリカでミス。
相手のミスでしかチャンスを得られません。悲しい。

HM20070406-235259.jpg
以外と上が伸びないS7ですがかろうじてスリップで張り付くw

HM20070406-235341.jpg
うりゃ~~
ウザくてすいませんorz

HM20070406-235618.jpg
途中ヒヤっとするもののこらえる。
最近ホントここが鬼門。

HM20070406-235634.jpg
後ろからSingetuさんとmatabayさん。
う~ん・・・逆のような・・・ww

HM20070406-235916.jpg
結局Yu-sukeさんの背中を豆粒程に捕らえながらゴール。

Yu-sukeさんおめ~~。

ミスはあったけどなんとかうまくまとまった。路温が高かったおかげかな?リヤの踏ん張りがとにかくヨカタ。後半のレースペースも落ちなかったしこれは収穫。

やぱ天候変化レースは面白いです。常に緊張と新鮮さが楽しめて臨機応変さも求められるし、ああGTRだ・・・って感じです(w
ただ・・・雨降って欲しかったよorz
スリップに入りながら加速で置いてかれるのは惨めですww
コメント
この記事へのコメント
どうもです♪

>>スリップに入りながら加速で置いてかれるのは惨めですww

・・・私もそれデフォなんですけど(爆笑)
まぁ、今回のもんざ4連戦で私自身あんまり
戦闘力が無かったなーってのが感想なんですが、
久々リスター復活なんで、徐々に慣らして行く
つもりであります(^_^;)
2007/04/07(土) 01:30:37 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
いやーつらいっすねぇ(;´・ω・`)
自分も自身のパフォーマンスには納得できませんでした・・・。全体的にミスが多すぎましたora

ただ次回に向けてのモチベーションは確実にあがりましたww
お互いなんとかテクニキャルな所で火星で起きたい所ですね(^^)

いつも鯖ありがとうございまする。
2007/04/07(土) 03:25:36 | URL | Hitm #-[ 編集]
火星・・・ora
2007/04/07(土) 03:26:35 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/141-8e47208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
