Hitmのオンラインレース参戦記
Spa-dawn
ちと遅いですが土曜夜のマルチを^^;
土曜夜はGUNMOさん鯖によるSpa-dawnのレースでした。
今までやってみたいな~とは思っていたものの中々機会がなく、自分にとってはdawnはこれが初のレースとなりました。
GUNMOさんありがとうございました!^^

HmX-20060206-063533.jpg
予選は3位。PPはhashikenさん、2位はronさんでした。
スタート後最初のオールージュへ全車綺麗に飛び込んでいきます。

HmX-20060206-063549.jpg
立ち上がりで加速の鈍ったronさんをケメルストレートでパス~P2へ。

HmX-20060206-063742.jpg
1周目の後半セクションまでにhashikenさんに追いつき、
スタブローでサイドバイサイドバトルに突入~

HmX-20060206-063759.jpg
スタブロー脱出でここは一旦前に出ますが、、

HmX-20060206-063917.jpg
2周目のオールージュでミス・・・・
次のストレートであっさり抜き返されました。。

HmX-20060206-064302.jpg
その後は接近戦のバトルに突入~
ブレーキング~コーナーで追いつき直線で離されます。。。ウウ

HmX-20060206-064811.jpg
ロックしつつ接近;;
相手がhashikenさんということで、信頼してバトルできました。

HmX-20060206-064914.jpg
ところが中盤にさしかかる頃、
なんとレ・コーム入り口でhashikenさんがスピンアウト・・;;

HmX-20060206-065342.jpg
その後は安定したペースで走り切り、トップでチェッカー!

HmX-20060206-070023.jpg
ゴール後Mituさんに打ち上げてもらい、夜明けのSpaの景色を一望w

しかし安定してたとはいえ速さは全然なく、
レースペースが13秒台・・・orz
4シーズン目ではレースペースが10秒後半~11秒台だっただけに
あと1.5秒近く詰めないといけないわけですが、はてどこで詰めろとw

鯖建てして下さったGUNMOさん、皆さん
お疲れ様&thxでした~
それでは月曜の開幕戦でまよ~~/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/14-529dd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
