Hitmのオンラインレース参戦記
ばぐ鯖シーズン4 (2003)
シーズンを振り返って。

全体的にgdgdでした。40点位。
参加回数はシーズン3より多かったのかな?
でも中身は全然無かった......orz

シーズン3と比較して予選でのキレに欠けたのが原因かなと思います。
セットも走り方もチョット煮詰まってきて先を見失ってるような感じで・・・。あと・・・また色々手を出したのにも原因ありそう(学習しろよw)・・・で、フロントエンジンはやぱ性に合わないかなぁ・・・なんか脱出で気持ちにリヤがついてこないw(そういう問題じゃないかw)

浮気はやめて次シーズンMC12続投、今度はシーズン通して2005の9号車で通す予定です。一度で良いからMCでチャンプ取って1号車に乗ってみたい(w

今から楽しみ、だけど今シーズンもまた飛び飛び参加になりそうですorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/139-aab6ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
