Hitmのオンラインレース参戦記
懺悔F
やってもーた

やってもーた

やってもーたー

その①(笑
FC2HM20070328-023258.jpg
FC2HM20070328-023308.jpg
脱輪~スピン。
大分前にhashikenさんに思いっきり掘ってしまった時と同じパターン。
学習能力無し(w

その②

特攻の拓 魔

FC2HM20070328-023637.jpg
FC2HM20070328-023729.jpg
お二方ほんとに失礼しました(滝汗
matabayさんまでお付き合いさせてしまって....orz

レース後、反省会w
HM20070328-023032.png
ブレーキ100%効果は確実に効いております。
しかし、細かいコントロールの難易度は確実に上がっており、これが今後の課題。
ブレーキバランスを後ろ寄りにして気合で粘るしかないのかね.....

そういやGTRでshinjiさんの走りを見た時は衝撃でした。
260オーバーからフルブレーキでリヤロックアップしてるのに何事も無かったようにヘアピンに進入して行ったあのリプを見た時は鳥肌立ちました。マニだったかな?

自分も真似して気合で姿勢制御頑張ってみようww



今回のミスの原因
序盤のくだらないミス挽回のため攻める→進入でリヤふらつく
ブレーキバランスを前にやってた→後半熱くなって忘れる
血迷ったか、狭いヘアピンで仕掛ける→100%効果+バンプでロックアップ(w

画像見れば一目ですが、モロに真っ直ぐ突っ込んでます。
タクボンでもこんな特攻はしませんよねww


・・・・・・ハァorz

頑張ります。精進します。
ブレーキの鬼になろうと思った3/27でした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー(^^

全然npでしたよ!
後ろはこないと思って気にしてなかったら
いつのまにかすぐ近くに来てたのでビビリ
ましたw

HitMさんの場合、精進も修行もしなくていいですから・・・ってかしないで ><

またよろしく!!
2007/03/28(水) 20:27:02 | URL | matabay #-[ 編集]
レースお疲れ様でした。
&全然NPですw ミラー越しに「あっ」って思い一瞬ターンインを遅らせたんですが無理でした(汗w
最近忙しくてブログ更新遅れ気味になっていますが「衝撃の瞬間w」も更新予定です♪
しかしPADが調子よくなったからなのか最近HitMさん一層キレ味まして増すよww
もぉ~勘弁してwww
またヨロですノシ
2007/03/29(木) 00:27:15 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
matabayさん
上手く止まっていただいてthxでした(滝汗
自分だったら間違いなく釣られて突っ込んでたと思いますw
しかし550になってからも相変わらず安定してますね~

Yu-sukeさん
あんなにライン空けて貰ってたのにすいませんorz
調子.....気持ち的にはノリノリですが、いまいちブレーキの操作が付いてきてませんわまだ(^^;
セットも少し方向変えてしばらく模索が続きそうです。
2007/03/29(木) 21:22:53 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/138-9dd9fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
