Hitmのオンラインレース参戦記
Imola2005 第3節
HmX-20060202-094208.jpg
bugyohさん鯖シーズンオフのエキシビジョンはImola第3節を迎えました。
Viperのセットが意外にも良い感じに煮詰まってきて予選は3番手でした。
大分乗りやすくなったかな。
PPは01TAさん・2番手はhashikenさんでした。
HmX-20060202-094855.jpg
FLが終わり全車スタート。
01さんに金魚の糞状態でくっついて行き、2番手に。
すみませんかなりフライングでした次からは気をつけますorz

HmX-20060202-095020.jpg
1コーナーで突っ込みすぎた01さんに立ち上がりで勝負を仕掛ける!

HmX-20060202-095025.jpg
ここで一旦鼻先を前に出すも

HmX-20060202-095033.jpg
やっぱり加速は550が上だったか・・・orz
トラクションが明らかに足りないですね。
ここは01さんに押さえ込まれヴィルヌーブへ。

HmX-20060202-095511.jpg
ペースで劣るviperで勝ちを狙うには1周目が全てと踏んでいたので、
どうしても前に出たかったのですが、、、
一番の勝負どころのトサでも01さんに押さえ込まれKO・・・orz

HmX-20060202-095637.jpg
1周目の順位。01さん・自分・ecrさん・Nickさんと続きます。
hashikenさんが最終コーナーでスピンでトップグループから脱落;

HmX-20060202-100420.jpg
乗りやすくなったviperならある程度は付いていけるだろうと思ってましたが・・・
現実はそうは行かず、ものの見事に1周1秒置いていかれた。。。orz

HmX-20060202-100537.jpg
半分を過ぎたところで01さんがピットの入ったのでその間に飛ばし、
13周目でsplash&goを済ませ、前とのギャップを詰める作戦を敢行。
しかしインラップのリバッツァでオーバーランからスピン・・・

HmX-20060202-100551.jpg
半分意気消沈気味でecrさんと同時にピットへ。
10秒前後で作業を終え、hashikenさんの後ろronさんの前P3でピットアウト。

HmX-20060202-100741.jpg
アウトラップ翌週リバッツァで再び止まりきれずスピンorz
レース中盤からブリップが結構曖昧になってたのが原因かもorz

HmX-20060202-100801.jpg
復帰するとecrさんがすぐ後ろに;;

HmX-20060202-101004.jpg
しかしecrさんもJMBで苦戦されていた模様。。乙~~

HmX-20060202-101144.jpg
なんて言ってると今度は自分がシフトミスからヴィルヌーブでスピンorzorz
もうこの頃には完全にブリップのブも忘れていた模様orz
ecrさん曰く「ごっちゃんでした」orz

HmX-20060202-101258.jpg
3度目のスピンで完全にタイヤがオーバーヒートした模様。
HGの如くグネグネしながら加速。。。orz
foooooooo.......orz

HmX-20060202-101746.jpg
結局P3でゴール。
ブレーキを引きずりながら進入で後ろを振り回したにもかかわらず、
終盤までタイヤがもった事を考えるとまぁ良いデータ取りにはなったかも。
もうちょい後ろの足回り見直すかな。
それよりロングランになれることが先決かorz

優勝の01さんおめ~~
3回のスピンを差し引いても全然追いつけそうになかったです。。orz

では皆さんまよ~~/
コメント
この記事へのコメント
乙でした~!
まさにごっちゃんでしたw
ViperのSETどうもです!早速走らせてもらったんですが、少々SET弄って(GTFPなんで)3LAP程でさっくと43秒台…w
さすがに足ガチガチなお陰で全くフラフラしませんね~THXでした!
2006/02/03(金) 03:11:44 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
ども~いつもお世話になってます~/

>3LAP程でさっくと43秒台…w
Σ(゚д゚;||)
やっぱFR乗りは違うなと・・・w
どうやったらそんなに軽く乗り回せるのかと小一時間問い詰めたいですorz

まぁ足はボヨンボヨンしない為の応急策みたいなもんなんでもうチョイ詰めればまだ行くかもですね~~
もうちと頑張ってみます
では~~/
2006/02/03(金) 19:12:59 | URL | Hitm #-[ 編集]
あら!
表紙画Viperに替わってる~^^
ってことはシリーズ参戦車決定ですね!
なに乗っても速いんだろうな~^^;
MAYOOOONNNN!!!!
2006/02/05(日) 17:53:55 | URL | GUNMO #-[ 編集]
>GUNMOさん
viperで行きますよ~~(`・ω・´)
モーモー唸りながら皆さんにプレッシャーをかけていきたいと思いますので、
バトルの際はヨロシクです~~(w

シリーズ開幕戦でMAYOOONNN!!!
2006/02/06(月) 16:03:12 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/13-00db06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
