Hitmのオンラインレース参戦記
bugyohさん鯖 Donington Park ②
FC2HM20070107-131742.jpg
bugyohさん鯖ドニ2回目、今回は鯖側のトラブルによりレース開始直前急遽建て直しとなりました。一応10分程の再join期間にタイムを出し、せこいPPw
Yu-sukeさんすいませんww
FC2HM20070107-132422.jpg
スタンディングスタートに変更されたんですが、うっかり練習し忘れw
まぁUNGTCと同じ要領で良かったのかな・・・

FC2HM20070107-132437.jpg
1コーナー後ろでいきなり3ワイド・・・

FC2HM20070107-132440.jpg
と思いきや・・・(:・∀・)
matabayさんが弾き出されてしまう結果に・・・・orz

FC2HM20070107-132516.jpg
1周目から逃げるべヽ( ̄ー ̄)ノw

FC2HM20070107-132730.jpg
序盤からSingetuさん、ECRさんと抜け出した格好に。

FC2HM20070107-133030.jpg
ところがSingetuさんがオールドヘアピンで姿勢を崩し・・・

FC2HM20070107-133035.jpg
(:・∀・)

FC2HM20070107-133104.jpg
そうなると・・・・

FC2HM20070107-133154.jpg
もう来てるよ!!w

FC2HM20070107-133253.jpg
FC2HM20070107-133512.jpg
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(‐人‐)

FC2HM20070107-133607.jpg
しかしやっぱりその圧倒的なプレッシャーに負け・・・

FC2HM20070107-133633.jpg
FC2HM20070107-133637.jpg
FC2HM20070107-133643.jpg
FC2HM20070107-133647.jpg
あっさり並ばれ・・・

FC2HM20070107-133703.jpg
orz
抜かれた後は徐々に追い切れなくなる毎度のパターンか。


ここからはECRさんの18番がww

FC2HM20070107-133811.jpg
FC2HM20070107-133819.jpg
FC2HM20070107-133856.jpg
FC2HM20070107-134004.jpg

FC2HM20070107-134115.jpg
FC2HM20070107-134203.jpg
どうやったらその角度で走れるのか理解不能っすw

FC2HM20070107-134235.jpg
最後まで手も出せず糸冬了orz。
レースペースでもがっちり負けたし文句なしです。
575かぁ~車的にはほぼイーブンだっただけに余計・・・・orz

次回頑張りますw
次何乗ろうw

リザルト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたノシ
バトルTHXでした!もう付いて行くので必死で必死でw
何とかHitmさんのミスに乗じて、前に出た頃には、リヤタイヤが微妙でしたorz
自分の後ろは、かなり走り難かったと思ういます、スマソw

GTR2は腕の差が出にくいのかもしれませんね・・・GTR、rFとHitmさんにはコテンパンにやられてますんでorz

またよろしくですノシ
2007/01/08(月) 18:52:42 | URL | ECR #QJt3TIzw[ 編集]
うひょ乙でした。
ECRさんにはいつでもクリーンなバトルをして貰ってるんで自分も安心して自爆できますwwぐは

後ろではペース的にほぼ同じ~少し自分が遅いくらいだったんで抜くの無理だと直感してました。
んでもって、低速コーナーでは正直(・∀・)ニヤニヤしてましたww
いやー毎回鼻血モンですよ

腕の差はきっちり出てますよ~~wきっちり..........
2007/01/09(火) 01:26:11 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/129-46735dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
