Hitmのオンラインレース参戦記
bugyohさん鯖 Donington Park
FC2HM20070105-081150.jpg
なんだか週記になっちゃってるHiTMbLogですw
昨日は2chGTR鯖にお邪魔させて頂きました。
予選は5番手。レース用に色々模索してるうちに終わってしまったw
予選中に数人の方々ご迷惑をおかけしたような気がするので謝っておきますorz

PPはYu-sukeさん、2番手にECRさん。

FC2HM20070105-081241.jpg
スタート。上手くスペースに飛び込めるか・・・・・

FC2HM20070105-081255.jpg
うは・・・・決まりすぎたw
行き場を失って躊躇しているうちに

FC2HM20070105-081305.jpg
matabayさんもSingetuさんも抜けずに終わるw

FC2HM20070105-081329.jpg
上位陣はいつになく初っ端から激しい争いw

FC2HM20070105-081347.jpg
上手くmatabayさんのインに潜り込む事に成功。P4へ。

FC2HM20070105-081419.jpg
と思ったら、ダブルヘアピン1個目でキタ━(゚∀゚)━!P5へ逆戻り。

FC2HM20070105-081514.jpg
2個目でYu-sukeさんが失速。SingetuさんにかわされP3へ。

FC2HM20070105-081528.jpg
短い直線とGT1クラス最高のパワーを利用して1コーナーで再びmatabayさんの前に出ることに成功。

FC2HM20070105-081849.jpg
煙たくて吸いませんw
accel側のデフ失敗したw

FC2HM20070105-082112.jpg
フロントヘビーな傾向のおかげで、オールドヘアピンやこのダブルヘアピンの進入でやたらアンダー傾向に。かと言ってブレーキバランスを後ろに持ってくとリアがあっさり根を上げる始末w
とにかくヘアピン時の前後バランスが異常に悪いこの車。

FC2HM20070105-082212.jpg
なにやら前でYu-sukeさんとSingetuさんがサイドバイサイドw
ここはどうやらYu-sukeさんがP2に。

FC2HM20070105-082324.jpg
・・・・・んん??

FC2HM20070105-082415.jpg
なんとtop2台、ECRさんとYu-sukeさんが接触ww

FC2HM20070105-082429.jpg
労せずしてP2に。Singetuさんは目の前。
のおおおおおテンション上がってきた

FC2HM20070105-082925.jpg
数lap後、ECRさんも追いついてきた・・・

FC2HM20070105-082942.jpg
前も後ろも(;´д`)ハァハァ

FC2HM20070105-083132.jpg
ヘアピンでECRさんキタ━(゚∀゚)━!

FC2HM20070105-083337.jpg
これはまずいw

FC2HM20070105-083433.jpg
この車、ランボと正反対でブレーキを残しながらの下りのオールドヘアピンやダブルヘアピンがどうしてもきつい。ここまで何度かmatabayさんを蓋して迷惑をかけた場所ではありますが・・・・

FC2HM20070105-083442.jpg
4速でもたついた瞬間背後から衝撃がww
モロに車の性格の違いが現れたような感じの状況でした。

FC2HM20070105-083422.jpg
・・・・それにしてもECRさん速すぎw
自分が遅杉なのもありますがww
これでP3へ。

FC2HM20070105-083737.jpg
その後は何も無く、そのまま3位でチェッカー。
うーん。根本的に速さがタリン。ある程度セットはまとまったとは言え、なんか煮え切らない走りでしたw

FC2HM20070105-083758.jpg
優勝はSingetuさん。
おめ~~~~

りざると


う~む。予選でアタックが決まらなかったのはレースセットで走り込む量が足りなかったからか。
レース中のベストから推測するに24秒後半は行けたはず。
あとはターンイン~立ち上がり時の大リバースをなんとかすればここでもそこそこ戦える車には仕上がりそうだけど・・・・これは車の性格上完全には消せないし、相手が宇宙人だらけだと、仕方ない面もあるのかな(妥協w

bugyohさん鯖ありがとうございました。
またよろしくです~。

***
一番言いたいこと言い忘れとったww
ぎこちない走りで蓋をしてしまったmatabayさん、ECRさん、すみませんでした~orz
ECRさん気にせんで下さい。下りコーナーで自分遅すぎたww
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ノシ
ホント追突すいませんでしたorz
久々のHitmさんとのバトルに熱くなり過ぎました;;

またマルチで会った時はよろです。。。
2007/01/06(土) 20:09:34 | URL | ECR #QJt3TIzw[ 編集]
いえいえ~~(´∀`)
またバトルよろしくお願いしますw

せめてもうちょい踏ん張れるように頑張らないと..............orz
2007/01/07(日) 14:02:58 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/128-7af9a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
