Hitmのオンラインレース参戦記
UNGTC M3最終戦
土曜夜はUNGTCでした。M3Cもついに最後か~。
FC2HM20061224-134148.jpg
プラは5周程しか走れませんでしたが、以前走った事があるし、セットもデータも残ってたのでまぁ問題ないだろう事を確認。
予選はうまく決まって51秒09。なんか前回の予選も51秒09だったようなw
P2からYu-sukeさん、P3にtomooさん。




FC2HM20061224-134420.jpg
スタート。悪くはなかったけどYu-sukeさんが良すぎた感じw
あっと言う間に前に行かれちゃいました。

FC2HM20061224-134440.jpg
すぐ後ろではΣ(゚Д゚ ;)ヒエェェ

FC2HM20061224-134752.jpg
FC2HM20061224-134913.jpg
序盤からYu-sukeさんとのマッチレースの様相。
しかしrevセーブしてるとは言え、徐々に差が開いて行き

FC2HM20061224-135033.jpg
中盤には5秒~6秒まで広がる事に。
これ以上離されるとピットでの逆転が難しくなってくるのでなんとしてでも食いついていきたい所。

FC2HM20061224-135139.jpg
トラフィックの処理で少し差が縮まるものの、依然5秒程。
デッドライン死守ガンガレ自分w

FC2HM20061224-135251.jpg
レースも3分の2を消化した所でYu-sukeさんが先にピットに。

FC2HM20061224-135357.jpg
次のラップ戻って来ると丁度Yu-sukeさんが目の前で復帰w

FC2HM20061224-135427.jpg
そのラップに自分もin。残り0.6Lだったんで危なかった(;´Д`)

FC2HM20061224-135521.jpg
少し手間取りながらも45L給油。で、復帰するとわずかな差で前で戻る事に成功!

FC2HM20061224-140949.jpg
しか~し、今日の(というかここ最近の)レース中プッシュ時のペースが明らかに負けてるのが自分。
あっと言う間に1秒以内まで詰め寄られ........これは時間の問題やなぁ~

直線はYu-sukeさんの方が速そうやし(自分が立て過ぎてかMAXはやばかった?)一度抜かれると抜き返すのは難しそうなんで抑えるしか道はないんやけど・・・・・

FC2HM20061224-141020.jpg

!?

FC2HM20061224-141027.jpg





























ぐは









FC2HM20061224-141225.jpg
てことでそのままシーズン5勝目で締める事ができました。最近満足なレースができていなかったので、なんか久しぶりな感じw

UNGTC運営に関わった方々&参加の皆さん楽しいレースをども&お疲れ様でした~。






GTR2modって何だアレ(;´Д`)w
コメント
この記事へのコメント
シリーズお疲れさまでした。
結局HitMさんに全部持っていかれたシリーズでしたがww楽しく走らせていただきました。

シリーズ序盤はHitMさんの見事なPIT戦術に手も足も出ずwでしたが中盤以降はtomooさん・Stealthさん・Syuuさん・ついでにオイラwも勝てそうな力がついてきたようで勝者がマイセン変わっていく展開でしたねー。 まぁ~オートポリスでは1コーナーでの接触・ホッケンでは予選アタックできずとトラブルがらみで権利を失った感もありますがそれもレースと思ってオイラは素直に1勝できたことを喜んで居ますww
ImolaのStealthさんの速さは完敗だったかんじですかねー(^^ゞ

参加者全員HitMさんの速さ&レース運びを目標に頑張れたと思います。 実際にAKASAKIさんも言われてましたが、終盤には全体的なレベルアップがすごかったと思って居ます。 本当アリガトウございます~。

また次期シリーズが開催されると思いますが、ご都合会えば是非是非!!!ご一緒しましょうノシ。

2006/12/25(月) 12:50:40 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
おつでしたー。

それにしてもImolaでのStealthさん、NorisのYu-sukeさんをはじめ、後半の皆さんはホント速かったw
正に気が抜けない戦いでしたね。それだけに勝敗を左右する局面として予選でのグリッド位置や、pit戦略やそこでのミスが大きく注目すべき点となった感があります。

前半戦は後ろ姿を捉えながら回転数を気にしたりする場面もあったのですが、後半はそれをさせてもらえない局面がかなり多かったような気がします。
結果小さなミスも多くなったかな~と。^^;

次期シリーズもまたお手合わせよろしくお願いします。
2006/12/26(火) 10:10:25 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/126-ec84074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
