Hitmのオンラインレース参戦記
UNGTC Rd7 imola
FC2HM20061217-094449.jpg
残す所も後2戦。ここの所満足なレースができてないので今回こそはなんとか普通に走りたい・・・・

予選は3番手。なんとかタイムは計測できましたw
普通に行けば良いレースができそうな位置だけに期待は膨らむ。

FC2HM20061217-094621.jpg
序盤にKAWAさんを交わしP2へ。


ところが

トサ進入前から急に周囲の車が突然消えたり現れたり。

FC2HM20061217-094920.jpg
・・・・・これは
半ロスコネ状態・・・


FC2HM20061217-094930.jpg
停止状態で現れる残骸。
余計な視覚情報です・・・・動揺しきり・・・・・orz

FC2HM20061217-095053.jpg
しかしtomooさんやKAWAさんの挙動を見ている限り、普通にレースをしているように見える・・・・・と言う事は自分だけの問題?

FC2HM20061217-095221.jpg
PitなんかYUMBOさんと明らかにかぶっとるのに普通に同じ場所に止まれて作業してもらっちゃっう始末
なんだこれ・・・・・w

FC2HM20061217-095352.jpg

FC2HM20061217-095448.jpg

FC2HM20061217-095505.jpg
序盤周囲の残骸情報に動揺、びっくりコースアウト&スピンがあったものの後半は幾分慣れレースは2位で終了。

で、鯖リプ見ると








































普通にレースしとるやん
















rFのマルチコードがネ申に思えてきますねorz
F1の速度度域でも滑らかにラグ無しでバトルできるし・・・・

不思議仕様満載はGTRの時とあまり変わってないようですね。
WTCCもこんな感じなんでしょうかorz

とりあえず再インスコしましたが、次回も挙動が怪しいようなら今度は即Escします・・・・orz

とりあえずリプupしてみました。レース中の半ロスコネ状態もしっかり再現されておりますw
DL

普通にレースがしたい。
いや、うちの環境が問題あり過ぎなんでしょうけどorz
コメント
この記事へのコメント
実は私も残像とレースしてました。。
道譲るとき大げさに避けたのも相手の位置が分からなかったから。。。おかげで後続に鬼ブロックしてたかもー。
2006/12/18(月) 02:08:08 | URL | udonya #n4jaW67w[ 編集]
あ、udonyaさんもでしたか。Nixxさんもなってたようで・・・・。
なってる人となってなかった人どれくらいの割合なんでしょうね。

うちはたまに現れる正常な位置情報から予測して勘で走ってましたw
ただあの状態じゃバトルは到底無理な感じでしたが........orz
2006/12/18(月) 07:55:38 | URL | Hitm #-[ 編集]
参加台数も多かったですし、その辺の辛味ですかね~。
ウチはまったく問題なく3周程度でリタイヤでしたが?w
台数多いときにリタイヤで転落人生なYu-sukeでしたw
2006/12/18(月) 13:28:01 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
うちは、序盤の台数多い場面で数台ワープしててびびりましたが、ばらけた後はワープに出くわすこと無く快適に走れてました。

2006/12/18(月) 15:31:43 | URL | SHIMA #-[ 編集]
こちらへの書き込みは初です。よろしくですー
うちはHitmさんとまったく同じ現象でコース上に止まってる車が
いるように見えたり正常に見える状態に戻ったりを2週目あたりから
最後まで繰り返していました。

正常に見えた時に前の車の位置を覚えて多分大丈夫だろう、
という予測の元で走ってたのでスリル抜群w

レース後にボイスでちょろっと話した限りでは、今回は
サーバスペックに問題があったのかもね~てな話にはなりました。
でもサーバ立ててくれている人にはホントに感謝しておりますのでNPです。

あとサイトにリンクを張らせて貰いましたので
よろしくお願いします。
2006/12/19(火) 23:17:48 | URL | Nixx #PkLqY056[ 編集]
>Yu-sukeさん
早々とピットに戻られてたみたいで、てっきり同じ症状か!?なんて思ってました(;・∀・)
しっかりスピンコースアウトの所見られちゃったようで.....orz
台数多いとDNF時のお情けポイントがほんとお情け程度になっちゃいますねw

>SHIMAさん
情報どもでした。途中で戻ったんですね。うちも戻ることを信じて頑張ったんですけど最後までだめでした....orz

>Nixxさん2周目からですか....それは酷だww
うちも予測で走ってたんですが、いつ大事故にならないかと心臓どきどきでしたorz

鯖さんのPCの方もいつもと何か違ったんでしょうかね?こちらもplrのマルチ設定を弄ったばかりだったんで何が原因か良くわからん次第ですorz

リンクこちらもリンクしました~~
遅くなってすみませんです。
2006/12/23(土) 16:16:22 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/125-85219286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
