Hitmのオンラインレース参戦記
やっぱりF1! rF日記
色々手は出してはいるものの、イマイチ馴染めず
やはり自分はF1が好きなんだな~という事を再認識。

F1やった後にV8走ると博多の森でトッパ(110mH)やった後海ノ中道でゴム長靴履いてスキップするような感覚で進まNEEEE状態w

ある程度慣れればまともに走れるんでしょうが、
正直CTDPのトラコン無しの方が遥かに楽ですw
時間が取れ次第、V8もじっくり走りこんで上手に乗れる様にならないとなぁ

そういえばこの間出たEMG_ハンガロ、走った瞬間にビビっときましたよw
正直このクオリティでGPコースが揃ったらなぁと思う毎日です。
やぱ多少重くても目で楽しめなきゃ雰囲気出ないというか・・・
でも相変わらずcamはまる投げなのかw

Monacoは結構良かったんだけどw
Katsuoさんのような職人さんの存在はやはり大きいなぁ・・・・・非常に有難く感じます。

以下SSは某所にも貼ったやつでございます
うっかりエンストして大往生、忘れ去りたいレースの1つにw
FC2HM20061213-000419.jpg
FC2HM20061213-000604.jpg
FC2HM20061213-000920.jpg
FC2HM20061213-002411.jpg
FC2HM20061213-002629.jpg
FC2HM20061213-002807.jpg
FC2HM20061213-002809.jpg
FC2HM20061213-003210.jpg
FC2HM20061213-003422.jpg
FC2HM20061213-003522.jpg
FC2HM20061213-003928.jpg


本命はRH2006ですが、それが出るまでにはこれで結構遊べそうな感じです。少なくとも見てくれのレベルは全く問題ないようだし、CTDPのような高いシステムを要求するような物でもなさそうだし、意外と面白いかも。
CTDP06はRHが出たら05の時のように忘れ去られた存在になりそうだなぁw
あとMMGはどうなんだろ。個人的にはCTDP方向のような気もしなくはないけど・・・・w
コメント
この記事へのコメント
ブログ発見かきこ
こんにちは~だめ鯖のだめ鯖缶 takomer です~
実は少し前にこのブログ発見してたのですが、何を書けばいいのかわからなくて・・・けど挨拶ぐらいしたかったし・・・ってことでカキコさせて頂きました~
いつもいつも素晴らしい SS をありがとうございます。
今までは GP4 やってたもんでマルチは rF が初めて、まして鯖缶なんて人生で初めてw
至らぬ点ばかりかと思いますが、これからも宜しくお願いします~
今日の鈴鹿もお待ちしてますんで是非参加して下さい~/
時空の狭間でさ迷うことがありませんように(-人-)
2006/12/17(日) 14:55:23 | URL | たこま #-[ 編集]
たこまさん発見!
どうもです~。だめ鯖、いつも楽しく楽しく走らせてもらってます(^^)
F1大好きっ子な自分にとってはやっぱり行き着く所はF1マルチなようでして、たこまさんには毎日鯖建てして頂いて本当に感謝感謝しております。
いつも一緒に走ってくださる方々にも感謝ですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします~。
2006/12/18(月) 08:12:37 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/123-355564db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
