Hitmのオンラインレース参戦記
UNGTC Rd-2 Brno
接戦が楽しいM3C@UNGTCは第2戦。舞台はBrno。
セットの確認だけしておこうとプラ終盤にjoin。5min程setと睨めっこした後、早速走る。む~今日のフィーリングには結構ピッタリ。

しばらく走ってるとなぜか接触してくる車、寄せてくる車、ドアを閉めてくる車多数。
皆さんセナばりにアグレッシブ・・・。

なんかゴスゴス接触しちゃってます..........









うほー緊張感ばりばり(((;゚Д゚))).......orz


なんて思ってたらsyuuさんが













HitMさん見えてないみたいよおー



そういうオチでしたか_| ̄|○、。
syuuさんありがとう~~

なんか最初のjoinでキックされたし、やぱおかしいのかなと思いつつPCごと再起動・・・・・・UNGTCUNGTC・・・・あれま、無い。ってかロビー表示の鯖が少ない。


あれ、NOVICEモード!?おかしいなと思いPLRを開く。




















初期化されてました▄█▀█●


そんなー;;状態。

急いで復旧。ちょい諦めモード。
なんとかキー、各種反応設定を記憶から書き戻して復帰。
Shimさんがプラ10min延長して下さったおかげでQまでに戻れました。

皆さん大事になる前にバックアップはしっかりと~~_| ̄|○

FC2HM20061112-134801.jpg
戻した設定は全てOKだったみたいで違和感無く走ることができ、予選はPP。しかし2Yu-sukeさんとは0.05差

FC2HM20061112-134819.jpg
スタートぉ、ちょい荒めに繋いだ方が良い事にWUで気付いたのでその通り実践。そのまま1コーナーへ。

FC2HM20061112-135202.jpg
序盤はYu-sukeさん、tomooさん、Syuuさん、Hamaさん、Stealthさん。

FC2HM20061112-135828.jpg
Hamaさんが徐々に遅れ始める。もしかしてタイヤ硬めかな!?

FC2HM20061112-135925.jpg
中盤、Yu-sukeさんが下りの右回りでアンダー。

FC2HM20061112-135941.jpg
膨らんだところを

FC2HM20061112-135948.jpg
3番手tomooさんが・・・

FC2HM20061112-140002.jpg
ビシっとな

FC2HM20061112-140152.jpg
当たりながらバトってます。凄い。

FC2HM20061112-140234.jpg
加速の遅れたYu-sukeさんに更にSyuuさんがアウトから並びかける。

FC2HM20061112-140244.jpg
移動攻撃(・∀・)イイ!!w

FC2HM20061112-140402.jpg
しばらくの後、SyuuさんがYu-sukeさんを捕らえ、P3に。

FC2HM20061112-140514.jpg
バトルしてたおかげで後ろはtomooさんだけに。

FC2HM20061112-140705.jpg
ところがどっこい

FC2HM20061112-140715.jpg


FC2HM20061112-140746.jpg
ビタビタぁぁぁ........orz

FC2HM20061112-140749.jpg
もうガチ煽られまくってます。

FC2HM20061112-140911.jpg
遂に最終でクロスを取られ、

FC2HM20061112-141111.jpg


FC2HM20061112-141128.jpg
かわされる。

FC2HM20061112-141320.jpg
その周(11lap)tomooさんがピットへ。
ここで密かに実行していた作戦の出番じゃ。

FC2HM20061112-141451.jpg
12lap、Yu-sukeさんとHamaさんが同時pit。Yu-sukeさんは何かやらかしたようでペナ+罰金+競技長からお呼び出し


FC2HM20061112-141610.jpg
13lap、引っ張ってpitに。
7.7L/lapだと12.9周。んじゃ少しセーブして13周走って給油短くしていまえという、見飽きた顎ロス茶黄金パターンですな。

FC2HM20061112-141729.jpg
40L給油指示。5Lで入ってきたので足したのは35L。22秒でPO。
イグニッション、スターターは自分で操作した方が5秒は違うの皆さん知ってます・・・・よね?

FC2HM20061112-141951.jpg
pit後はなぜか大量リードを築き、17周でゴール。
最後は11L余ったので2ndで使ったのは24Lでした。

FC2HM20061112-142043.jpg
祝福を受けて終了。
最後に殴り合い。M3は顔がへしゃげると酷い事になるなぁ・・w
コメント
この記事へのコメント
レース乙でした♪
完璧な走りに脱帽状態でございますw

M3ってペース配分とかタイヤの使い方がかなり難しいですね~・・・。

結局レース後は200万トルコ㌦払いました?w

次こそはストップtheHitMで・・・ 











tomooさんが頑張ると思います(爆v-8
またヨロシクです~
2006/11/12(日) 16:13:42 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
なんとも残念でしたね。
次からメインスポンサーはピンクちらしでお願いしますw

UNGTCのレースは距離が結構長いんでタイヤの使い方がキーになりそうですね。

オッシャーはGTRの中でも一番好きなコースなので3連勝を狙いに行かせてもらいますw

ではでは~~
2006/11/13(月) 16:23:42 | URL | Hitm #-[ 編集]
いっつも後半タイヤ使いすぎて千鳥足でがんばってま~す・・・w
しかしスターターは自分で操作した方が5秒はやいってのはかなりおいしい情報ですな~v-10
2006/11/14(火) 08:17:34 | URL | Hama #IVWpImkQ[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます♪
いや~今回のM3チャレもおもしろそうですね~☆僕もご一緒いつかしたいなって思ってます(*゚▽゚)ノちなみにPITでイグニッションやスターターを入れたり切ったりするタイミングが分からないんで、ご面倒でなければ教えてくだされ~(*>▽<;
2006/11/15(水) 02:07:14 | URL | ZEAL #-[ 編集]
>Hamaさん
コントロールし易いM3ですが、入り口でアンダー、出口でパワーオーバーになりやすいので、うちも後半ずるずるね~。
レースでは前半なるべくパワーオーバーを出さないよう気を付けてます。

ぉ、スターターもしかして自動でした?

>ZEALさん
どもです^^
参加しましょう~。上位争いがますます盛り上がっちゃいそうですが・・・・w

スターターの解説っぽいの書いときますね~

1、ゲーム内でIgnition、Starterキーをキーボに割り当て。(自分はG,Sに割り当ててます)

2、エンジン動からのカットオフはIgnitionをオフにするだけ。(G1回押し)

3、エンジンの再始動はIgnitionをOnにした後、Stater。(G+S)

4、Autoクラッチoffの場合、かつIgnitionを切らずに1速で止まってストールさせながら止めた場合、Ignitionは入ったままなので、再始動はStarterのみ。

割り当てしない場合は自動で一連の作業をやってくれるわけですが、どうも5秒以上ぽけーっとしてるようで、自分で操作した方が速そうです。
タイミングは、止まりながらG。給油の音が止まった瞬間にG+Sが中々迅速に進みます。


こんな感じですよぉぉぉぉ

ZEALさん宴(屮゚Д゚)屮
まよぉぉぉぉぉぉ
2006/11/15(水) 09:33:42 | URL | Hitm #-[ 編集]
うわぁい♪
ありがとです~♪
分かったような分からない様な?w

でもまぁ頑張って使ってみます☆
今度へたれですが、お邪魔できたらさせて下さいね~(*゚▽゚)ノ
2006/11/21(火) 22:42:30 | URL | ZEAL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/118-c734c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
