Hitmのオンラインレース参戦記
3年前だよコリャ/(^o^)\
解決したかに見えたうちのメッセ落ちまくり現象ですが、gonzoさんに色々手を貸していただいて2PC間のLANを見直しても何故か再発・・・
(gonzoさんごめんなさい_| ̄|= ○)

で普段見ないWindows板やインターネット板に主張し色々情報を検索してみたのですがそれらしき症状を報告してる人はつゆ居らず。Orz



でとうとうこんな記事見つけました。
アッカ、MSN Messenger 6.0のファイル転送機能で一部モデムに不具合
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/2222.html
アッカ、MSN Messenger 6.0の使用で発生する不具合についての詳細情報
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/2310.html
アッカ、MSN Messenger 6.0使用中の不具合を修正したファームウェア
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/2571.html


んん???



マッツァカね、さすがにそれ以前のファームなんてのはないだろ・・・・

管理画面に行き、ファーム確認。






R3.50.b3





・・・・・・・・・・・・・








3年以上前のでした\(^o^)/



そりゃ3年前のファーム使って不具合うんたら言う人なんて今時おるかっちゅう話ですよねw


はぁ・・・・・・・・・情けな・・・・・・w


とりあえず2日間テスト中ですが、メモリ設定間違ってで青画面食らった以外は何も問題はなさそうです・・・・orz

これで解決した・・・・か・・・・な
かなり自信ないけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/116-a79ed6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
