Hitmのオンラインレース参戦記
重体からのリハビリは険しい道のり
FC2HM20061106-022654.jpg
人口は多いのに入る鯖がないGTR2はしばらく放置して、難民になる前に(既になってたとも言う)どこかに亡命しようかと決心致しました所存でございますですHitmです。

てことで(Orz)だめぽ鯖にお邪魔して参りました。
久しぶりなのでまずはプラでリハビリから・・・と行きたかったわけですが、
なんというかギブス外したけど関節固まってたーみたいなリハビリ以前の問題な感じで(意味不明)車のセット以前に環境、設定がグダグダで煮詰まるセットも煮詰まらない泥沼の状態でしたよええOrz

予選は前の方にこれたのですが、PPのネ申様からは1.7秒程・・・Orz

FC2HM20061106-022713.jpg
スタート~1コーナーでKikuさん(ren)をアウトからパス。

FC2HM20061106-022727.jpg
ところがどっこい最初の直線で弾丸の如く横を通過していったKikuさん。
30㌔は差があったような感じでした。

どんだけ羽立て過ぎなんだろ自分Orz

コーナーで苦しそうだったKikuさんをインフィールドまでにパスし返してなんとか1lap目は2位で通過。

FC2HM20061106-022821.jpg
設定自体がおかしい事に気付いたのはWU。レース前に対策したは良いものの万全なのかどうかはわからない・・・・けど、序盤はなんとかC3さんについていけそうな雰囲気。

FC2HM20061106-022831.jpg


FC2HM20061106-022946.jpg


FC2HM20061106-023000.jpg
6周目、このレースで一番接近した距離。

この後はジワジワ離される一方。ダルマばりの手も足も出ない&お手もあげられない状態でレースは進み、、

FC2HM20061106-023214.jpg
3秒差でごーる。大きなミスなく済んだのは良かったのですが

20周終えて3秒「で」済んだととらえるか、3秒「も」ととらえるかで先の進み方は大違いなのでここは「も」と捕らえるべきなのでしょう。。。Orz

ガンバリマスOrz

FC2HM20061106-023240.jpg
相変わらずネ申な速さだな~このお方は・・・
最後に八つ当たり(w)して糸冬了。果たしてバトルできるようになるのはどれだけ先になるやら・・・・

屋根付に慣れると棺桶がさっぱりダメになるわ、棺桶に慣れると今度は屋根付が全く転がせなくなるわ、両立できんなOrz
なんか根本的に不器用な気がしてきました。

FC2HM20061106-023307.jpg
Kikuさんカストロネベス化w


国内最高峰のプロレスプロレス「SuperGT」を見終えての感想ですが
300は非常に面白かった展開でした。まさか最後の最後に・・・w
500の方はというと、イタリアGPばりの弁慶レースに見ている方としては口が開きっぱなしでした。

口ぽかーんとあけ過ぎて風邪引いたかもOrz

なんかJTCCみたいに空中分解しないか楽しみになってきた
完璧心が病んでますOrz
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
F1 2005 V1.2のマルチって
同一性能でしたっけ?
以前そんな書き込みを見たような・・・。

1.0の時フェラーリを使ってみたら難しくて・・orz
2006/11/06(月) 21:11:23 | URL | Mary #rO73waQs[ 編集]
ばんわーー^^
F1 2005 v1.2は普通に性能差はあります。おまけとして入っているv1.2 Server Edition(SE)が全車同一性能である、とCTDPのwebに書いてました。

だめぽ鯖さんが使われてるのはこの1.2 SEで、同一性能みたいですね~。

Mclで統一されてるので壊れやすいかもw
2006/11/06(月) 23:53:15 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/115-cc721c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
