Hitmのオンラインレース参戦記
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秘伝のタレ(違うw
誰かから要望があったわけでもなく意味なく更新してみる。
Monza用セット。車種はあえて言いません。察して下さいw
でも使ってる人少ないし公開してもあまり意味ないかも。

■QF仕様■
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メモ
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立ち上りが良いPIとは言え、2周目はまだ暖まりが十分でないと思うので、軽く負荷をかける&内圧を上げるのみで流して、3周目にかけるのも手かも。2周目=保険タイムを出す程度で。ブレーキがリヤ寄りなので1コーナーはかなり後ろがロックしやすい。ある程度はロック覚悟で、片輪までならフルロックはOK。BPは最初の看板の気持ち先。
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リヤのcamberとwingは再考の余地有@パラボリカ
羽はタイム狙いならもう少し(後ろを)立て気味で良いかもしれないけど、立てすぎるとレズモ1&2個目&アスカリ脱出でアンダーがきつくなるかも。「レスダウンフォースならリアをぴょこぴょこさせてトラクション重視の方向にする」(森脇さん@97年F1Monza)を思い出したので足は柔らかめ、車高は縁石、高速でのバンプを考慮して高め。縁石を積極的に乗って左右の姿勢変化に使っていった方が良いと思う。
トラクション重視で前後ピッチ角を大きくとっているので、アスカリ進入のような上り坂でのブレーキングだと車高が0になり、急激に操作性が変化する場合があるので注意。

■Race仕様■
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メモ
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高速区間でかなり冷却されるのでブレーキダクトは2のまま。でもレース後半は少しきついかも。残し気味で入る人は3の方が良いのかな・・・。ドライバビリティを考慮してバランスは大きく前寄りに。レース序盤はもう少し後ろ(前58~57.5)位でも良いかも。スリップを使う事を想定してトップエンドの伸び、燃費と耐久性を考慮してギヤは6速のみ1クリックワイドに。この車は冷却は楽みたいなので決勝でもラジエタは3でOK。安定性を考慮してデフロックはCoastを強めに。PreLoadも5に。ただあまり強くすると逆に早く限界が来る感じなので、ここは好みで微調整したい所。
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ブレーキ時の車高の暴れが気になる場合はフロントの車高を+1クリック。レース中温圧は大体前145~150、後ろ150~155kPa。番町セットにするならもう少し高めでも良いかも。ただ高すぎるとブレーキでロックしやすくなるので注意。

最後にセットとログ。セットは保存し忘れていたのでログから復元しています。
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