Hitmのオンラインレース参戦記
cRⅡRd-1 Donington
FC2HM20061030-113631.jpg
cRのGTR2大会に参加してきましたよ~
1戦目はドニ20lap。当初はviperの予定でしたが、誰も乗ってなかったみたいなので急遽MC12にスイッチ。とりあえずQ1終盤までレースセットを試すものの前回のようなペースで走れない。
煮え切らないままQ仕様にしてflyinglapを2周。

セク1,2は車の特性を生かして全体のベストで通過できたけど3つ目で攻め切れず、0.013秒差で惜しくも2位。PPはいつもの如く激速01さん。MCはレースペースがあまり良くないのでどれだけ後ろを押さえられるかが鍵になりそう。
FC2HM20061030-114150.jpg
スタート。両後方からYu-sukeさん(550)とSingetuさん(R-GT)が迫るものの、短いストレートのおかげで難を逃れる。

FC2HM20061030-114237.jpg
1コーナー立ち上りでなんと01さんが姿勢を乱し、コースオフ。労せずして1位に^^;
SingetuさんがYu-sukeさんを交わし、2位に。

FC2HM20061030-114334.jpg
前半はSingetuさんの猛追を受け、ちょっと走りがぎこちない感じになりながらもなんとか持ちこたえる。とにかくコーナー脱出でミスるとあっという間に抜かれるのは見えていたのでそれが大きなプレッシャーとなる^^;・・・・うーいつミスってもおかしくない程焦ってたかも。

FC2HM20061030-114627.jpg
Singetuさんがコースオフ^^;
ちょっとブレーキ早かったかも、sryです^^;

FC2HM20061030-114644.jpg
ここからかわってYu-sukeさんの猛攻が始まります。

FC2HM20061030-114842.jpg
短いストレートでも気を抜けない際どい展開に。

FC2HM20061030-115019.jpg
焦りはミスを呼び、脱出で加速が遅れた所を、、

FC2HM20061030-115035.jpg
ズバっと行かれるorzorzorz

FC2HM20061030-115058.jpg
なんとか追いすがろうと

FC2HM20061030-115103.jpg
抵抗するものの・・・・

FC2HM20061030-115134.jpg
・・・・・・・

FC2HM20061030-115523.jpg
・・・・・・・・差は歴然orz

FC2HM20061030-115551.jpg
Yu-sukeさんには離される一方、後ろのSingetuさんに徐々に差を詰められる・・・・序盤のぎこちない走りでタイヤ使っちゃったのかもOrz

FC2HM20061030-115656.jpg
見事Yu-sukeさんが第1戦目を制し、トップチェッカー!・・・・・・・オヂさん旗違うがな(´・ω・`)

FC2HM20061030-115859.jpg
5秒差で2位。ちょっと情けない走りだったかも。走りとしては前回のhashikenさん鯖の方が乗れてたかなOrz

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/112-5d650182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
