Hitmのオンラインレース参戦記
hashikenさん鯖 4Donington
FC2HM20061025-022657.jpg
cRに向けての練習鯖にもってこいなドニントン鯖をhashikenさんがでたてて下さいました。本番は何で走るかまだ決めてないけどとりあえずMCでレースしてみる事に。

実はi2proに慣れるために事前にMC12を使ってロガーで足のセッティングを模索しており、ダンパー、スプリング、車高の丁度良い塩梅が見つかってかなり乗りやすくなってきたのであります。
車高やダンパーの動きをゲージでうねうねさせると非常に分かりやすくて良いですよ~

予選はYu-sukeさんがPP、01さん2番手。
3番手が自分でまぁよくできた方かな^^;
でも上とのタイム差は大きいorz

FC2HM20061025-022706.jpg
残念な事にFLでYu-sukeさんが怒られてしまい、後方スタートに。
ってなわけでレースは序盤から01さんとのマッチレースに。

FC2HM20061025-022811.jpg
出だしは良くてなんとか付いていけたものの徐々に差があらわに・・・・

FC2HM20061025-023004.jpg
まだブレーキに慣れてないな^^;
意外にエンブレが効かない感じでシケイン前にちょい苦労。

FC2HM20061025-023228.jpg
途中、ロスコネされた方の残像に01さんが巻き込まれる。

FC2HM20061025-023243.jpg
おおっとぉ・・・と思って避けるも、残像は既に他界^^;
リアクションの遅さを露呈しただけだったw
てかなんでいつもこんな時に余所見してるんだろう自分orz

FC2HM20061025-023345.jpg
01さんは思いっきりタイミング悪かったみたいでコースおふ。

FC2HM20061025-023622.jpg
うひー追いかけられるorz

FC2HM20061025-023912.jpg
飛んでる?^^;

FC2HM20061025-023930.jpg
止まる→曲がる→加速を順番に繰り返すのが苦手なMC12。sec3が圧倒的に苦しい。


FC2HM20061025-024224.jpg
残り2周。持つかな~
これからファイナルラップだ・・・




FC2HM20061025-024319.jpg

ガス欠か^^;


FC2HM20061025-024556.jpg
うむ~~表示をあてにし過ぎた罰かw
しかしFLの件と言い表示の誤差と言い、なんだかaddトラックな不具合仕様ですなw

FC2HM20061025-024605.jpg
あら、る~みさんまで^^;
しかも距離的にかなり近いw

FC2HM20061025-024658.jpg
01さんおめ~~
旗のおじさんアデランス行こうね~9696

FC2HM20061025-025612.jpg
レース後データを分析じゃなくて流し見w
タイヤ温度も問題ないし、エンジンもだいじょぶそう。
あとは燃費の問題か^^;


hashikenさん鯖thxでした~~またよろですbb
コメント
この記事へのコメント
相変らず研究熱心ですね。
少しは見習わないと(´ρ`)
cRのレース、実況中継楽しみです。
良い結果期待してますよ><b
2006/10/26(木) 22:53:16 | URL | shinji #2TwIahiQ[ 編集]
ガンバリマーーーース!!!><b





・・・表彰台目指してorz
目標は総合3位です( ̄ー ̄)
2006/10/28(土) 10:39:00 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/110-d864b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
