Hitmのオンラインレース参戦記
試運転開始
FC2HM20061021-161251.jpg
導入しました。

画像は先日のnebusoku鯖の予選lapのlogですが、
見返してみるとブレーキもアクセルもしっかり踏めており、うちの環境では100%まで上がらない現象は出てなさそうですね。
ただDS2の構造上、□を100%まで踏めていてもブリップ時に×を押すと□側の圧抜けが起き、ブレーキが戻る現象は相変わらずです。
強く押せば問題ないのですが、3周程で指がくたばりますorz

アタック中のエンジン音とリンクさせてlapまるごと動画にしてみるのも面白いかもしれませんね。華麗なるヘタレ指捌き、、、を公開・・・・?
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

ちゃんと踏めてるみたいですね・・うちのキノコかな?
でもコントローラーの設定画面では完璧に100%なんだけどな・・
100まで踏めてないときって明らかに減速速度が違うのでmotecのバグでもないだろうし・・GTRでもたまにズーーーっといってしまうし・・
DS2の寿命は10ヶ月ですか・・
次は何色にしようかな・・w
2006/10/21(土) 20:48:56 | URL | 01 #-[ 編集]
どもども
あれま。やはりDS2の方みたいですか・・・

長く使えば使う分だけ新しいのに慣れるのも苦労が多くなるかもしれないので、うちも油断できないので早めに予備用意しときますw

今使ってるのが良い感じだから壊れないで欲しいなぁ・・・

wiki調べてみたら
>カラーバリエーションとして、ブラック、エメラルド、クリスタル、クリムゾン・レッド、レモン・イエロー、オーシャン・ブルー、ゼン・ブラック、ミッドナイト・ブルー、セラミック・ホワイト、パール・ホワイト、サテン・シルバーがある。

うわーいっぱいあるなぁ・・・w
クリア系はやめといた方が良さそうだけどミッドナイトブルーだけは興味そそられる・・・w
2006/10/22(日) 15:40:16 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/108-64a6c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
