Hitmのオンラインレース参戦記
日帰り小旅行
昨日は朝から某氏と某氏と某氏の4人で童夢の米原本社に見学に行って参りました。んーー感動の連続。
見てきた内容はどこまで書けるか・・・うむ、書ける事少ないか;


当然レースカーの方にも興味はあったし実際間近で見れて感動だったんですが、カーボンマジックの方もかなり興味あって、そっちも見れたのはホント嬉しかったです。
実は入れないかと思ってたんで。

童夢の皆様、APに向けて忙しかったみたいでお邪魔しましたOrz

FC2domedome.jpg
記念品。使うの勿tt(ry


その後何故か鈴鹿に行くw
時間が遅いと入るのタダなのね・・・。
FC2suzuka1010-hs.jpg
実際に見ると意外と下ってますな
片付けが着々と行われておりました。

FC2suzuka1010t1.jpg
例の場所。がっかりされた方も多いでしょう。

FC2suzuka1010-hp.jpg
ほへーここも高低差凄い
あのタイヤ痕は左ry

FC2suzuka1010-spn2.jpg
スプーン進入。

FC2suzuka1010-spn1.jpg
脱出。鈴鹿自体意外と狭くて結構短時間で歩き回れる印象でした。路面と縁石はやり直したのかな。妙に新しかったです。

FC2DSC00048.jpg



取り残されたのかw


九州からは遠いなw
さすがに疲れました。
コメント
この記事へのコメント
日帰りで鈴鹿ですか~・・(^^ゞ

って九州なんですかっ!!www

オイラはいまだに熊が居ると信じられている某所ですw

ちょwwこんどお邪m・・ry
2006/10/11(水) 20:02:56 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
九州ですよーw
Yu-sukeさんの隣ですw

いえいえこちらこそお邪m・・・ry
2006/10/13(金) 20:02:43 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/104-df6cdaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
