Hitmのオンラインレース参戦記
F1記録集
ご存知の方も多いと思いますがお気に入りのサイトを。
F1記録集というサイトです。

予選・レース後にラップタイムの比較や、管理人さんの客観的なコメント(ここ重要)が見れる数少ないサイトです。
どうしても偏りがちになるレースレビューなんてのは数多く存在しますが、レース後、お気に入りのドライバーが勝っても負けても気持ちよく振り返れるのはこのサイトしかないと思います。(超主観的。)

大方行方は見えてきましたが、MSC vs ALOの勝負の行方を最後まで見届けたいと思います。最後はMSCの完勝になると思うのでALOがどんなレースをするか。そこに注目したいと思います。そして勝利で終わるMSCを見届けたいなと。
(鈴鹿は見過ごしましたがw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/103-7213a142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
