Hitmのオンラインレース参戦記
GTL Dijon-PrenoisGP
さてひさびさにGTL更新行きます(汗
HmX-20060131-173046.jpg
トラックはDijonフルコース・クラスは76(見れば分かるだろ)です。
PPはecrさんで自分は予選2位、3位は同じ911のT2Rさん、4位はichiroさんでした。
ecrさんには1秒離されましたYO!w

HmX-20060131-173310.jpg
スタート。出足は良かったのですが
1コーナーへたどり着く前に並ばれ、暫く並走・・・;;
お互い相手のラインを意識しながらクリーンに火花を散らします。

HmX-20060131-173323.jpg
マダマダ

HmX-20060131-173332.jpg
マダマダ~;

HmX-20060131-173346.jpg
まだまだ~;;
結局このコーナーの入り口で前に出る事になり、ホームストレートへトップで戻ってきます。が、

HmX-20060131-173437.jpg
あっさりw
直線は遅くは無いと思うんですがね~911・・・;;
パンテ~ラはええYO(`Д´)

HmX-20060131-173623.jpg
真後ろで恐ろしいまでのコントロールテクを見せ付けられますw。角度とか。

HmX-20060131-173650.jpg
一瞬フラついたところをパス~

HmX-20060131-173708.jpg
しかしまた直線でw
ヽ(`Д´)ノ

HmX-20060131-174352.jpg
で、しばらく小競り合いやってたらとうとうやっちまいましたorz
チャット打ってたらうっかりニュートラルに入れてしまい、
慌ててギヤ戻して繋ぐがなんと繋いだのは1速・・・・w

HmX-20060131-174632.jpg
リプではバンパー付いてますが、走ってたときは思いっきり外れてたように見えました。
その後ecrさんを追いかけるのですが、スピン、スピン、orz

HmX-20060131-174735.jpg
ecrさんいつも車綺麗やなぁ~w
自分も綺麗な状態でご~るしたいです。。orz
いつもぐちゃぐちゃのなまず顔状態になってますなw

akiさん皆さんthx&乙でした~!!
次回こそGTLマルチ初優勝をかけて頑張りますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/10-742e1df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
