Hitmのオンラインレース参戦記
雑記
前々から薄々感じてはいたのですが、
ここ最近のレースで確信的になったので正直に書いておきます。

自分のヘタレ具合に嫌気がさして、ここ最近マルチプレイが楽しめていません。で、楽しめないのなら遊ぶべきでないと判断しましたので某所への参戦はしばらくお休みする事にしました。

無印GTR時代はあんな書き込みなかったのになぁ
最近微妙に欝ですorz

気にしすぎかな?w

まぁ走りたいな~と思ったら、人が少ないのを見計らって
こっそり忍びcom予定ですが^^;

これから1ヶ月程はこっそり活動しようかと思います。
camの方は今まで通りマイペースで更新する予定です。

せっかくのオンライン対戦なんだからやっぱ楽しめる状態じゃないとね。
AKASAKIさん鯖 Estoril
最近深夜に時間が取れないので、GTR2ばっかやってるHitmです。
FC2HM20070116-143317.jpg
PPにNews23@Monaさん、P2にSingetuさん。
予選は90%の出来。最後が上手くまとまらずP3からスタート。

[AKASAKIさん鯖 Estoril]の続きを読む
ちまちま更新
Dubai2004(GTR2)のcam作ってみました。
いつものようにこちらから。

OscherslebenはWTCCのcam配置にしましたが、一部FIA-GT仕様です。
DubaiはWTCCorFIA-GT中継動画を探してみましたが、見つからなかったので、ようつべにあった2輪動画からw

どなたかDubai@FIA-GTorWTCC動画の断片をお持でしょうか。
そういやズーハイも探したけど見つからなかったなぁ.....orz

探し方が悪いのかなorz
GTR/GTR2 camページの復活
GTR2はとりあえずSpa2004から。
ちまちま作ります。
bugyohさん鯖 Donington Park ②
FC2HM20070107-131742.jpg
bugyohさん鯖ドニ2回目、今回は鯖側のトラブルによりレース開始直前急遽建て直しとなりました。一応10分程の再join期間にタイムを出し、せこいPPw
Yu-sukeさんすいませんww
[bugyohさん鯖 Donington Park ②]の続きを読む
bugyohさん鯖 Donington Park
FC2HM20070105-081150.jpg
なんだか週記になっちゃってるHiTMbLogですw
昨日は2chGTR鯖にお邪魔させて頂きました。
予選は5番手。レース用に色々模索してるうちに終わってしまったw
予選中に数人の方々ご迷惑をおかけしたような気がするので謝っておきますorz

PPはYu-sukeさん、2番手にECRさん。

[bugyohさん鯖 Donington Park]の続きを読む
元タン
ちょいと最近忙しくて更新頻度低いですが^^;
皆様あけましておめでとうございます。
今年も大火暴走しますのでよろしくです。(たぶん口だけw)



...........上の画像、思いっきり馬鹿っぽくなってしもたw

はじめタンとは呼びません
