Hitmのオンラインレース参戦記
JF3-06完成~!? &MPテスト
一応2006年の全日本F3は全て塗り終えました。

FC2ems74.jpg
No.74 EMS F306 S.Okada

FC2ems75.jpg
No.75 EMS F306 D.Ikeda

FC2zap50.jpg
No.50 GOLDON ZAP F305 M.Isozaki

FC2omake1.jpg
おまけ1 ARTAカラーの童夢+M-TEC

FC2omake2.jpg
おまけ2 Mobil1カラーの童夢+TOM'S
[JF3-06完成~!? &MPテスト]の続きを読む
まだ遠い
FC262LB.jpg
No.62 DENSO Le Beausset F306 K.Saga
やっとこさ塗り終わりました。そんなに時間はかからないだろうと思っていたのですが1日に取れる作業の時間が減ってきて意外とモタついちゃいましたが。。。、
JF3-06は残るはEMSとZAP計3台。もうちょいなんだけど、疲れてきたので少しゆっくり行きます・・・w
まだまだ
完成に近づきつつある06JF3ですがもうちょいかかりそうです。
NMSまで完成。Le Beaussetに取り掛かる所ですが・・・模様とロゴの多さにゲンナリ気味・・・w
この1台で3日くらいかかりそうorz

FC2GRAB_000.jpg
FC2GRAB_001.jpg
No.14 Threebond M.Asmer
鈴鹿Rd10の最終ラップは色んな意味で記憶に残りそう・・・。
個人的には結構好きなドライバー。

[まだまだ]の続きを読む
rFactor日記


Core2か64X2に乗り換えを密かに検討していたのですが、液晶を買い直す事になりそうで計画は無期限延期に・・・orzなHitmですこんにちは。
あまり金はかけられないので結局安くなった1712Sあたりになりそう。
20インチはまた今度という事でorz

今日はホントに久々な丸一日休みなので昼から鈴鹿1000kmを見つつJF3皮塗り、気晴らしに買い物に出かけますかね~。

JF3-06。
現在Threebondの2台。進行状況は8割程。
今日中に完成予定で、次はNMSの石浦、ルボーセの嵯峨を3日以内で仕上げる予定。次にEXCEEDの2台と最後にZAPで14台。
残った時間で細部の見直し+オリジナル妄想カラーのおまけ2台製作予定。

マルチ。
最近rFマルチ活発ですね~平日2ケタが普通になってきたとは・・・w
鯖缶さんに感謝、モデラーの方々に感謝ですな。

CTDPはパルクフェルメの遊び要素が抜群で楽しいw
辛いもの食って汗かいて夏バテ解消!!







[汗]の続きを読む
全然進まん.....orz
FC2HM20060813-035313.jpg
液晶が壊れたのか縦に一本幅広い帯が・・・・orzなHitmですどうも。

[全然進まん.....orz]の続きを読む
rFactor日記
1150がリリースされて以来、もうすっかりドップリはまり込んでいるわけですがJF3-2006の製作にかなりの時間を要しているのでなかなかマルチに参加できていないHitmですこんばんわorz
おまけに最近メッセ用PCのネットワークがかなり怪しげでさらにorz

・CTDP F1 2005
とりあえず走ってみた感想ですが

(・∀・)イイ!!

としか言いようがありませんが何かw
もうヲタには鼻血モンです・・・・・

・1979
F1 1979の方はというと・・・さっぱりでしたorz
なんでかなーGP2-RDの方が数倍楽に感じたんで、コントローラーの設定がmodにマッチしてないのかしら
まぁこちらはβ取れたら遊ぼうかな。

・JF3-2006
2号車戸田=伊沢、10号車無限=塚越が完成。
戸田の方は赤+光沢の雰囲気を出すのがやっかいでしたが、アルファ重ねてうまい具合にまとまったかなと
無限の方は前に作った物を更に細かく修正。見た目・雰囲気がかなり変わってます。

次はINGINGかな・・・・ロゴ多いけどヽ(`Д´)ノ

連絡
サイドウォールの画像、今日の夜に真ん中からぶった切って上げておきます・・・orz
もうちょい待ってくださいorz
(;´Д`)急げ急げ
JF3-2006.jpg


早くしないと秋になっちゃう(・∀・;)
とりあえず9月までになんとかしたいなぁ・・・
rFactor v1150 キタ①
FC2legal256.jpg
rFactor 公式
rCentral rFactor 1150 update!



おおーきとるきとる・・・
[rFactor v1150 キタ①]の続きを読む
