Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっと
すいませんorz
自分のblogのアドレスとログインIDとパスを紛失して入れませんでした;。
ひたすら漁ってやっと入れました・・・・・
スポンサーサイト
覚え書き DDS圧縮
メモ。



今回はテクスチャ用にbmp→ddsへの豆知識。
[覚え書き DDS圧縮]の続きを読む
両面印刷チラシ
FC2HM20060630-021814.jpg
久しぶりにGTRマルチに参加させて頂きました。
23時帰宅、PCをS3から復帰させて速攻jooooooooooooin!!
先週の宴以来のGTR起動。久々の575にこれまた久々のマニ。
何か全てが新鮮w

[両面印刷チラシ]の続きを読む
6月26日曇り
今日も徒然とチラシの裏ですw



[6月26日曇り]の続きを読む
6月23日曇り
思いっきりチラシの裏行きますw

UNGTC直前走行会
散々・・・・タイヤ選択を間違い、序盤から何故か後ろがズルズル。ムルシは後ろミディアムで良いのかな。
ハード履いて路面の上を滑走してるうちに磨耗と温度がとんでもないことになって回る回る(゚∀゚)。かと言って慎重に走ってると温度が70℃を割りそうになってグリップ不足でまた回る
あと前のスタビが柔すぎたみたい。本番仕様は硬めでアンダーに振っておこう。
リヤが苦しいと思うんで先にフロントを殺すという手も

PC
ゲーム機・メッセ機とも解像度が正常に認識できなくなるというトラブルに見舞われる。。。PC切り替え器が悪いのか・・・追加した機器が悪かったのか・・・4時間も奮闘した挙句、ディスプレイ側のコネクタが外れかけていることに気付いた・・・OTZ(゚∀゚)アヒャヒャ、、おかげで昨日は何もできず・・・orz

rFactor
個人的に最近rFの株価が急上昇w
GP4のコンバートトラックがリリースされ始めたのがその理由。
とりあえず放り込んでインテルラゴス・シルバーストンを走ってみた。F1Cモノとは洒落にならないくらい出来が違う。あまりに感動したので小一時間黙々と走りこんでしまったw
(・・・5年前に作られたコースと最近のを比べるのも失礼だけど)
これでF1modがでてきても走るコースに困らなくて済むヽ゚∀゚)ノw
あと最近出たルマンも○。レイアウト自体はF1Cのままで、何箇所か不満はあるのだけど、見た目的にかなり改善されていて走ってて楽しい。
う~む99年LM-GTPな車が激しく欲しくなってきた。誰か作って!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。