Hitmのオンラインレース参戦記
生きてます。
やっとこさ落ちついて、これからまたマルチに参加できそうです。ギブスで軟骨固まった如く要リハビリな悪寒ですが、皆様またよろしくおねがいいたします。
雑記
前々から薄々感じてはいたのですが、
ここ最近のレースで確信的になったので正直に書いておきます。

自分のヘタレ具合に嫌気がさして、ここ最近マルチプレイが楽しめていません。で、楽しめないのなら遊ぶべきでないと判断しましたので某所への参戦はしばらくお休みする事にしました。

無印GTR時代はあんな書き込みなかったのになぁ
最近微妙に欝ですorz

気にしすぎかな?w

まぁ走りたいな~と思ったら、人が少ないのを見計らって
こっそり忍びcom予定ですが^^;

これから1ヶ月程はこっそり活動しようかと思います。
camの方は今まで通りマイペースで更新する予定です。

せっかくのオンライン対戦なんだからやっぱ楽しめる状態じゃないとね。
元タン
ちょいと最近忙しくて更新頻度低いですが^^;
皆様あけましておめでとうございます。
今年も大火暴走しますのでよろしくです。(たぶん口だけw)



...........上の画像、思いっきり馬鹿っぽくなってしもたw

はじめタンとは呼びません
CamTips、小更新しました。
HmCTB.jpg

しばらく前に記事を書いてその後、完全に放置してたので更新しました。
さすがにやりっぱなはマズイなと^^;

前回majestyさんに紹介して頂いたCameraToolboxの使い方を新しいページに、
基本編にはここ暫くの間で得た知識を書き殴ってます。
majeさん、前回はホントどもでしたm( )m

どちらもここからどうぞ
これからも気付いた事、分かった事をボチボチ書き殴っていきますので殴られに来て下さい。
レースシム近況2^^
ここにrFacorF3の超個人的セットガイドみたいな物作りました^^;
まぁ興味のある方だけどうぞ^^

ほかにも宝箱の方はcam追加したりset追加したりと
ちょくちょく更新してますのでたまに覗いてやって下さい。
camについては今後はrFのシリーズ戦、GTRはアドオンを中心にコツコツやっていこうと思います。
菅生シケイン無しとかは結構いい感じに仕上がったと思うので
お気に入りセパンも取り掛かる予定です。

[レースシム近況2^^]の続きを読む
レースシム近況
下らない独り言ですので、お暇な方だけどうぞw

・GTR
最近盛り上がってますね~。
更に一層レベル上がってきてるような気ががが;;
予選なんてワンミスで後ろの集団に飲み込まれる状態なので全く気が抜けない状態です。

自分はというと・・・
車を上手く乗りこなせてないような気がしてます。
乗れてる時は良いんですが、乗れてないと全くダメですね~(´・ω・`)
段々と以前のようなタイヤに厳しい走りに戻っていってるような気もします。
そろそろコントローラーとセットを見直すかな~;;
泥沼にハマらなければ良いのですがorz

[レースシム近況]の続きを読む
Test
Test
あああ
TEST
改行

[Test]の続きを読む
